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今年中に痩せる!一気に「全身」細くなる宅トレ動画7選

2018年も残りわずかとなりました。なかなかダイエットが上手くいかなかった人こそ、今年中に何とか成功させたいですよね。そんな声にお応えして、まとめて全身が細くなれる宅トレをご紹介します。

美容

5. 下半身強化

次は定番の腹筋トレーニングに動きをプラスして、全身に働きかけていきます。

なーみ on Instagram: “#🏋🏼 🐻もっと‼︎もっと早く‼︎‼︎ 。 @dark.belly  こんなんなりましたー🤡 下の👴🏼👵🏽に頼む勇気は無かったから やっぱり彼にお願いしたよ♡ 快く乗っかってくれたよ(๑´ㅂ`๑)HAHAHAHA 。 。…”
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足の上に重りを置いたら、両手を頭に添えて通常の腹筋を行います。頭を起こしたら、そのまま立ち上がりましょう。再びしゃがんで寝転がったら、腹筋+立ち上がりを繰り返します。脂肪が溜まりがちな下半身が強化されるので、全身のラインがスッキリしますよ。

6. 全身痩せピラティス

ピラティスの動きを連動して、体全体のインナーマッスルを鍛えます。

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腕立て伏せの状態からお尻を天井に上げて、顔を床に近づけます。再び腕立ての態勢に戻り、肘を曲げて胸を床に付けましょう。そこから腕を伸ばして頭を上げて、胸前をストレッチ!お尻を上げて、最初の動きから繰り返して行います。

7. 体幹トレーニング

ラストは、体の軸となる体幹を鍛えましょう。

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肩の下に手を置いたら、横を向いて片手で体を支えます。上の足を股関節から外に開き、足裏を内モモに付けましょう。その状態をキープしたら、上の手を天井にアップ!可能なら、足の親指を手でつかんで、足を持ち上げます。急に行うと肩&手首を痛めてしまうので、調節しながら行って下さいね。

今年中に何とかなります♡

全身に効かせるトレーニングなら、気になる部分を一気にまとめて引き締められます。残り1ヶ月で十分成果が出るので、隙間時間にトライしてみましょう♡

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