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今年中に痩せる!一気に「全身」細くなる宅トレ動画7選

2018年も残りわずかとなりました。なかなかダイエットが上手くいかなかった人こそ、今年中に何とか成功させたいですよね。そんな声にお応えして、まとめて全身が細くなれる宅トレをご紹介します。

美容

2018年のうちに痩せたい!

1年で1番脂肪を蓄えやすい冬は、ダイエットに苦戦する季節です。

そんな時こそ簡単な動きで、まとめて全身が鍛えられるトレーニングが有効!なるべくスピーディに効率良く痩せるための方法を、動画でレクチャーします。

1. ランジキック

まずは心拍数を上げて、脂肪燃焼を高めていきましょう。

千波*美容家 ダイエットコーチ  引き寄せ on Instagram: “MerryChristmasー!💓 【ランジキック】 マンションシリーズのリクエストありがとうございます💋 * バタバタせずに心拍数UP 後半、体幹保つのに必死。 お尻、裏腿にも◎ * 身体の調子が良いとメンタルも上がる💋 連動している。 『三面美容』 内面 外面 精神面…”
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右足を後方に引き、膝を地面スレスレまで下げます。そこから勢い良く、右足を前方へキック!足を上げる時に、腹筋を意識してバランスを取りましょう。膝→つま先の順に振り上げて、蹴る時に息を吐くのがポイントです。

2. 有酸素運動

筋トレと合わせて、有酸素運動を行うと効率良く痩せられます。

ちぃ on Instagram: “今朝はこないだやった動画に入ってたトレーニング❤️ . . 本当はもっと深くしゃがんでやりたいところだけど、今の私にはこれ限界😋←これ以上しゃがむと脚が太くなる可能性もあるそうです。 お尻を突き出して浅めの屈伸がヒップアップと脚やせに繋がるみたい♡…”
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両手を胸前に置いて足を閉じて立ったら、片足を横に出して両手を後ろに引き下げます。足を閉じると同時に両手を元の位置に戻し、反対足も同様に行いましょう。お尻を突き出して浅めの屈伸をすることで、ヒップアップ&脚痩せにも効果大!腕を大きく振って二の腕にも効かせるのがコツです。

3. ブリッジ

ブリッジは背中の脊柱起立筋を使うので上半身はもちろん、支える下半身も鍛えられます。

ヨガ ピラティス パーソナルトレーナー 西口のぞみ🏄‍♀️ on Instagram: “♡胸を開くポーズ2つ♡#1分ヨガ解説 肩こり、姿勢改善、呼吸も深くなりやすいよー♪ - 少し挑戦でブリッジ動画撮ったよ〜 急にやると腰や肩を痛める場合もあるので動かした後に。 元々、腰や肩が痛い方はヨガの先生に見てもらってね🙏 - ☆ポイント ・手足で均等に床を押す…”
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まずは仰向けから、胸がアゴに近付くイメージでお尻を持ち上げてストレッチ!次に手を逆手にして頭頂を床に付けます。そこから足裏をしっかり使って、体を持ち上げましょう。かかとを上げるとやりやすくなります。下腹&丹田を意識して、内モモとお尻を引き締めましょう。

4. 全身エクササイズ

簡単な動きで、お尻・脚・腹筋・肩関節をまとめて鍛えるエクササイズをご紹介します。

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足を肩幅に開いた腕立て伏せの状態から、膝を曲げてお尻をを足元に近づけます。そのまま膝を伸ばして、元の態勢に戻りましょう。腰は反らないようにお腹とおへそを引き上げたまま、できる回数を続けます。

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