無料の会員登録をすると
お気に入りができます

神崎恵さんのような色っぽ肌に♡再生力を高める「エスト ザ クリーム TR」が新発売!

過酷な環境を生きる女性の美を応援する花王のプレステージブランド「est(エスト)」から、「エスト ザ クリーム TR」が発売となりました。花びらが持つ自己再生力に着目したエイジングケアクリームです。こちらの発売を記念して、美容家の神崎恵さんを招いたイベントが開催されました。「再生力」をキーワードに、美の秘訣や新クリームの感想を伺ったレポートをお届けします♡

2018年11月
美容

再生力を高める「エスト ザ クリーム TR」が新発売!

過酷な環境を生きる女性の美を応援する花王のプレステージブランド「est(エスト)」から、「エスト ザ クリーム TR(本品:税抜30,000円/30g)」が2018年11月10日に発売となりました。花びらが持つ自己再生力に着目したエイジングケアクリームです。こちらの発売を記念して、美容家の神崎恵さんを招いたイベントが開催されました。「再生力」をキーワードに、美の秘訣や新クリームの感想を伺ったレポートをお届けします♡

月下香の花びらの細胞を配合した「エスト ザ クリーム TR」

エスト(est)公式アカウント on Instagram: “【美しさ、甦る。濃密な大人のケア誕生✨エストザクリームTR】 月夜に咲き誇る月下香。花の美しさだけでなく、芳醇で柔らかな香り、そして古くから美容にも珍重されてきました🌝 ・ 月下香の花が持つ希少成分を研究し、高濃度に配合することに成功した、まさに夢のようなクリーム。それが…”
instagram.com

エスト最先端の技術を採用したエイジングケアクリームの「エスト ザ クリーム TR」は、月下香の花びらが生み出す「月下香培養エッセンスα」を高濃度に配合したもの。古来より美容のために珍重されてきた花で、あえてダメージを与えながらくり返し培養して、およそ500万倍にまで増やした細胞が作り出した成分です。肌の奥まで潤いを与えて、肌表面をなめらかに覆い、弾むようなハリ感に。

美容家・神崎恵さんのトークショー

現代女性が美しくあり続けるために必要な力として、自分で傷を癒し起き上がる「再生力」が大切と語る神崎さん。心や肌にダメージを受けたとしても揺らがない自分でいられるように、その「再生力」を高める3つの方法を教えていただきました。

▼美の秘訣「再生力」を高める3つのこと

①心をときめかせる
年齢を重ねると、ときめく機会が減ってしまったと感じるのは、単に気付けなくなってしまったのではないかと思うのです。心に余裕を持ち、ときめくように自分をもっていくことが重要ですよね。例えば、素敵な洋服を着たり好きなコスメを使ったりと、ワクワクして嬉しくなる自分のときめきを見つけることが出来るよう、柔らかい心を持つようにしています。

②自分に制限をつけない
心のバランスが崩れて余裕がなくなると、他人を許せなくなったりすることってありますよね。そんなとき、他人を否定している自分の顔は、ネガティブで嫌な顔になっています。自分にも他人にも制限をつけず、自由でいることが大切!また年齢を重ねると、自分の好みがよく分かるようになりますが、かえって自分の幅を広げられないこともあります。だからこそ、日々柔軟な自分でいることで、新たな好きを見つけるきっかけにしていきたいですね。

③自分に自信を持つために肌を磨く
周囲の人から肌が「キレイ」と言われることはもちろん嬉しいですが、自分で実感できるとより嬉しいと思います。鏡を見て肌の調子が良く透明感があると、とても前向きな気持ちになり一日の行動も変わります。年齢にあったスキンケアを楽しんで、常に自分が好きだと思える肌でいられるように努力したいです。

▼おすすめの使い方について

使用量を手のひらにとり少し手のひらで温め、持ちあげるように引き上げながらつけて、最後に斜め上から優しくハンドプレスをしてています。 クリームをつけるときに、圧が強すぎて上下左右に肌を引っ張ったりしないこと。顔の側面にまでなじませていない人が多いようですが、クリームは優しく顔全体に行き渡るように。これからは手が冷える時季なので、冷え性の女性はお湯などで手を温めてから使うことをおすすめします。

コクとみずみずしさを両立したテクスチャーで、つけた瞬間にもっちりとした潤いが満ち、乾燥などの外部刺激から肌を守ります。月夜に咲き誇るやわらかな月下香の香りは、「艶っぽくて神秘的な女性らしい」と神崎さんも大絶賛!また、ゴールドに輝く高級感あるパッケージは、内から美しさが高まる様子を表現しているそう。今年の冬から、エイジングケアのリッチなクリームで、自分に美投資を始めてみましょう♡

est インスタグラム
est 公式ホームページ
記事に関するお問い合わせ