無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売り切れ前にGETしたい!セリアのクリスマスグッズが可愛過ぎる♡

100yen

クリスマス商戦スタート!

11月に入り、早くもショップには色とりどりのクリスマスグッズが並び始めました。中でも注目したいのが、毎年大人気になるセリアのクリスマスグッズです。

雑貨店に引けを取らないオシャレで可愛いグッズが盛りだくさんで、人気商品は売り切れ店が続出するほど。そこで今回は、セリアの2018年クリスマスグッズを一挙公開!ぜひチェックしてみてくださいね。

クリスマスツリー

①ナチュラルウッドツリースタンド

手作り感のあるほっこり可愛いクリスマスツリーです。シルバーとホワイトのペイントでグッとオシャレな印象に。写真のように、アクセサリーと一緒にディスプレイしても素敵ですね。

②毛糸巻きツリー

毛糸をぐるぐる巻きにしたツリーにゴールドのパーツでアクセントをつけたデザイン性の高いツリーです。ホワイトとグレーのシックな色使いが魅力的で、インテリアとも馴染みやすい商品です。

オーナメント

③オーナメントボール

手前2つのオーナメントの中には、なんとフェザー&パール入り!100円とは思えないクオリティに脱帽です。シルバーのオーナメントは、ラメ入りでとっても華やかな雰囲気♡

④シルバーオーナメント6個入り

お得感たっぷりな6個セットのオーナメントです。光沢感のあるシルバーとマットなシルバーの2デザインで、ツリーを華やかに見せてくれます。

⑤アンティークミックスボール4個入り

ダイヤモンドのような珍しいカッティングのオーナメントは、ぜひ手に入れたい一品。中身はシンプルな単色塗りと、グリッターラメの煌びやかなデザインの計3種。シルバーの他にゴールドがあります。

⑥ニットオーナメント

フェルト生地を使用したサンタモチーフのオーナメントです。キャラクター物も、こんなデザインなら可愛くなりすぎず、大人クリスマスにもぴったりですね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

グレーの他にホワイトもあります。紐を外してこんな風にディスプレイしても素敵です。お部屋全体をデコレーションしなくても、ワンコーナーだけでグッとクリスマス気分が上がります。

⑦ウッドオーナメント

ウッドツリー、ナチュラルウッドスター、オーナメントウッドオーナメント(サンタ)のウッドシリーズ。手作り感のある温かみのあるオーナメントです。

その他のクリスマス雑貨

記事に関するお問い合わせ