無料の会員登録をすると
お気に入りができます

エッチで彼もあなたの虜に♡女性が知らない"オトコの性感帯"10選

あまり知られていない男性の"性感帯"をご紹介します。エッチにマンネリを感じている方、もっと彼との愛を深めたい方必見です♡

2018年11月

エッチで彼もあなたの虜に♡

いつものエッチにマンネリを感じている方、彼をもっと喜ばせたい方必見!こちらでは女性が知らない"オトコの性感帯"をご紹介します。

彼自身も気づいていない性感帯を刺激することで、彼も驚いてしまうかも?彼の隠れた性感帯を刺激して、彼の心まで満たしてみましょう。エッチで彼もあなたの虜に♡

女性が知らない"オトコの性感帯"10選

1.あなたの吐息で大興奮の"耳"

「耳はとにかく感じる」という男性が多いようです。女性の吐息や声がダイレクトにキャッチできる部分なので、触覚&聴覚を同時に楽しめるのがポイント。耳全体をソフトに刺激してみましょう。

2.ゾクゾク感がたまらない"首筋"

頭と身体全体を繋いでいる首筋は、沢山の神経が通っている部分です。手で優しくマッサージをしたり、特にはソフトに舐めてみるのもおすすめです。強弱をつけて彼をリラックスさせてあげてくださいね。

3.くすぐったい&気持ち良い"脇"

普段「くすぐったい」と感じる脇も、実は隠れた性感帯なのです。最初はムズムズしたり、笑ってしまったりと感じるのが難しい部分ですが、慣れてくると快楽を得られるようになるんです。彼の脇の性感帯を開発してみましょう。

4.敏感な"おへそ周り"

おへそ周りは毛細血管が密集していたり、皮膚が薄かったりととても敏感な部位です。少し触れただけでも気持ちよさを体験できるので、指で撫でるようにタッチしてみましょう。彼とのコミュニケーションも忘れずに。

5.気持ちよさNo.1の"Vライン"

彼のアソコに近いVラインは、最も絶頂を感じやすい部分です。速度や強弱を変えてVラインに触れるのがポイント。彼も思わず「気持ち良い...」と声に出してしまうかも?時間をかけて彼を気持ちよくさせてあげましょう♡

6.意外と知られていない"膝の裏"

膝の裏も皮膚が薄いので、男性が感じやすい部分になります。Sな男性にはソフトに、Mな男性には激しく責めるとGOOD!あまりの気持ちよさに、彼もやみつきになること間違いナシ。

7.難易度高めの"足の指"

ちょっぴり難易度の高い足の指。足の裏から指先にかけて多くのツボがあるので、マッサージを兼ねて行ってみましょう。特に指と指の間は、重点的にタッチしてみてくださいね。

8.広い範囲で気持ち良い"背中"

背中は範囲が広く、刺激する箇所が多い部位です。その分性感帯も多くあるので、気持ちよさを感じやすいというメリットも♡お尻から方にかけて下から上へと触れてみましょう。思わず彼もゾクゾクしてしまうかも?

9.キスで感じる"唇"

唇は王道ですが男性人気も高いんです。キスはムードもあり、心も身体も興奮してしまいますよね。「大好き」の気持ちをこめて、彼と素敵なキスの触れ合いをしてみましょう。

10.彼もやみつきになる"肘"

男性自信も気づきにくい肘。思わぬ気持ちよさに彼も驚いてしまうかも?マッサージクリームやオイルで優しくマッサージをしてみましょう。新感覚の体験に彼も心が踊るはず♡

隠れた性感帯を発掘しよう♡

あまり知られていない男性の性感帯をご紹介しました。こちらの記事を参考にすることで、彼にもっと喜んでもらえるはずです♡エッチで愛され上手になりましょう。

記事に関するお問い合わせ