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クリスマスまでに“メリハリBODY”に♡気になる部分に効く筋トレ12連発

女性らしくメリハリのある体を作るには、筋肉がとっても大切なんです。そこで今回は、自宅で簡単に行える筋トレを、気になる部分別にご紹介します。ぜひチェックしてみてください♡

美容

ヒップアップに効果的な筋トレ

11. ワイドスクワット

千波*美容家 ダイエットコーチ  引き寄せ on Instagram: “【ヒップアップと太腿の引き締め】 *筋トレ専用アカウント→@chinamimovie 定期的なマッサージでしっかりと循環が良くなり ある程度凝り固まった脂肪がほぐれたら 筋トレをプラス✨ お尻上げたければ筋トレ‼︎ 皮下脂肪を支えているのは筋肉だから。…”
instagram.com

① 脚を広げて立つ。
② 1&2回目は軽く、3回目に膝よりも下に深く腰を落とす。これで1セットとカウントする。
③ まずは10回×3セットを目標に、徐々に回数を増やしていく。

慣れてきたら、ダンベルを持って負荷をかけるより効果的です。

12. ヴィーナスえくぼを作るエクササイズ

① 膝を立てて寝転び、腰を浮かす。
② その状態で片足ずつ伸ばして数秒キープ。
③ ②の動きを左右交互に可能な回数行いましょう。

クリスマスまでに“メリハリBODY”♡

いかがでしたか?今回ご紹介した筋トレは、自宅で簡単に行える無理なく続けられそうなものばかり。メリハリBODYを手に入れるには、何と言っても継続が大事!ぜひ筋トレを習慣化して、クリスマスまでに理想のカラダを手に入れてみませんか?

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