無料の会員登録をすると
お気に入りができます

買わずにいられない♡2018年度「セリア下半期注目アイテム」総まとめ

100yen

セリアの人気アイテムを一挙紹介!

良品がまさかの100円!のセリアで7月以降も驚かされた人が多いはず。でもまだ手に入れていないものがあるかもしれませんよ。

そこで今回は下半期の注目アイテムをピックアップしました。ぜひ、残りわずかのうちに素敵アイテムを手に入れてくださいね!

セリアの下半期注目アイテム13選

①『マットモノトーン』シリーズ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

高見えアイテムの中でも断トツ人気があったのが『マットモノトーン』シリーズです。上品なマットな質感×モノトーンカラーを見れば、人気になる理由がわかるはず。再販することを願いましょう♡

②『ボヌール』シリーズ

『ボヌール』シリーズは言わずと知れた名品。この可愛さでパッキン付きなら、買わずにいられませんよね。デイリーに使うものだからこそ、プチプラで良品を手に入れたい方におすすめのアイテムです。

③クロス柄の和食器

おしゃれなクロス柄の和食器まで登場!茶碗、小鉢、浅鉢、角皿、豆皿などが揃います。このアイテムの発売によって、下半期は大満足な食卓が楽しめる人たちが続出しました。

④モノトーンのおかずカップ

セリアの魅力は消耗品にもこだわれるところ。SNSで人気だったのがモノトーンのおかずカップです。ジェブロン、プラス、ドット、ストライプがラインナップ。

⑤牛乳パック用カバー

牛乳パックのパッケージがそのままだと生活感が全開に。気になる方の待望アイテムになったのが「牛乳パック用カバー」です。こちらも、はしごしないと手に入れられないんだとか。

⑥ハンギングステンレススポンジトング

こちらは有名店の名品に似ていることで、購入者が続出!すっきりとしたフォルムで実用的なら、買わずにはいられませんよね。

⑦とにかく洗いやすい保存容器(クリアホワイト)

溝がなく、蓋をしたまま電子レンジOKのタッパーからクリアホワイトが発売!これで家事がラクになるだけでなく、収納がすっきりすること間違いなしです。こんなに使えるのに100円って凄い♡

⑧猫型の3Dパフスタンド

再販待ちは、こちらのアイテムも。猫型で可愛いだけでなく、3Dパフを置けることで有名に!発売して直ぐに欠品になったから、実物を見たことがない人が多いアイテムになりました。

⑨LEDライト対応のジェルネイル

ネイル界に新たな時代を作ったLED対応のネイルからは、新カラーが発売。5色も発売され、ますます指先おしゃれが楽しめるようになりましたよ。

記事に関するお問い合わせ