無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オシャレなクリスマスツリーに憧れる♡SNSで人気のツリー5種を徹底解剖!

インテリア

クリスマスシーズン到来です♡

もうすぐホリデーシーズン。今年新しくクリスマスツリーをお迎えしようと思っている人も多いと思いますが、最近では可愛くてオシャレなクリスマスツリーがたくさん発売されているので迷ってしまいますよね。今回はSNSで特に人気を集めているクリスマスツリーを徹底解剖していきます♡

SNSで人気のクリスマスツリー5選

①studio CLIPのツリー

毎年大人気のスタジオクリップのクリスマスツリーは、スモーキーなミックスカラーのグリーンがリアルな風合いで存在感抜群。それでいて優しげなナチュラルさもあって可愛らしい雰囲気たっぷりです。アクセントの松ぼっくりもキュート♡

小振りな40cmから180cmまで幅広いサイズ展開で、スペースに合わせて選ぶことができるのも魅力です。さらにスタジオクリップでは飾るスペースが限られているお家でも大きなツリーが飾れるよう、背面が切り落とされたハーフツリーもラインナップ。必ず希望にマッチしたツリーが見つかるはずですよ。

ツリーと同じくらい人気が高いのがツリーの足元を覆うフットカバー。天然素材でできたオリジナルデザインはクリスマスツリーのオシャレ度を格段にアップデートしてくれますよ。これはセットでゲットしたくなりますね♡

studio CLIP

②アルザスツリー

クリスマスツリー発祥の地であるフランス・アルザス地方にちなんで名付けられたアルザスツリーは、その名の通りリアリティのあるデザインが人気。肉厚なグリーンとブラウンの支柱はまるで本物のツリーが立っているようです。

オーナメントでデコレーションするのも素敵ですが、アルザスツリーのボリューム感ならシンプルにリボンだけで仕上げるのも様になる!上品でシックな高級感を演出してくれるので、クリスマスツリーを大人な雰囲気で楽しめそうです。

アルザスツリー

③ニトリのツリー

ニトリでは、180cmの大型のツリーも販売!オーナメントの種類も豊富なので、色々なカラーやデザインを組み合わせて自分らしいツリーにコーディネートするのが楽しいんです♡

シンプルなデザインの他、雪が積もっているようなオシャレなデザインのツリーも。季節感たっぷりでツリーが華やかに見えますね。雑貨からインテリアまでクリスマスデコレーションのありとあらゆるアイテムが全て揃うので、ニトリに行けばお家全てをクリスマスムードたっぷりに演出することができますよ。

ニトリ

④中城産業のツリー

深いグリーンカラーが重厚感たっぷりな中城産業のツリー。スリムなフォルムがスタイリッシュなウィンザースリム、北欧感たっぷりなヨーロピアンなど、様々なデザインのツリーがラインナップしているので、必ず好みのツリーに出会えるはずですよ。ツリーの飾り方やオーナメントの選び方などのプチ情報もためになる!

中城産業

⑤タペストリーツリー

タペストリータイプのクリスマスツリーは場所をとらず飾れるのが最大のメリット。トーカイタペストリーは布地にリアルなツリーがプリントされており、オーナメントでデコレーションすれば立体ツリーと変わらない豪華さが演出できます。小さなお子さんがいてなかなかツリーが飾れないご家庭にもぴったりですね!

トーカイタペストリー
記事に関するお問い合わせ