無料の会員登録をすると
お気に入りができます

そうだ、箱根行こう!サクッと楽しめる「箱根の日帰り温泉」4選

旅行・おでかけ

オトナ女子におすすめの箱根

温泉につかってリフレッシュしたい!そんな時は迷わず箱根に行きましょう。箱根の温泉は日帰りプランが充実しているので、食事・サービス・雰囲気、どの分野でも癒されること間違いなしです♡

日帰り温泉の良いところは、ふらっと立ち寄ってお風呂を楽しめるところ。でも、せっかく箱根に来たのだから食事や雰囲気も満喫しましょう。オトナ女子が満足できる、日帰り温泉を厳選してご紹介します。

1.湯の里おかだ

様々な日帰りプランが魅力

湯坂山を一望できる広々とした露天風呂が自慢の湯の里おかだ。ゆっくりと温泉を楽しんだり、リラックスできる日帰りプランが多数揃っています。予約すれば、個室でお食事を楽しむこともできます。

海の幸山の幸をふんだんに使った、美味しいお料理をいただくことが出来ます。夕方からのプランもあるので、ライトアップされたお風呂を楽しむのも素敵です。

湯の里 おかだ
湯の里 おかだ 日帰りプラン

2.吉池旅館

庭園散策で四季折々の景色を堪能

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

こちらは約1万坪を誇る、回遊式日本庭園が自慢の温泉旅館。日帰りプランにはいくつか種類がありますが、どのプランでもこの庭園を散策することができます。春夏秋冬、それぞれ表情を変える庭園は見応えがあります。

日帰りプランを利用するためには、予約が必要です。個室でのんびり寛いだり、旬の食材を思う存分堪能したりと大満足の内容ですので、普段の喧騒から逃れてリフレッシュするには最適の旅館です。

吉池旅館
吉池旅館 日帰りプラン

3.箱根湯寮

本格的な囲炉裏料理を楽しめる

お湯と食のおもてなしをテーマに、様々な角度から癒してくれる箱根湯寮。国内最大級の19室もある貸切個室露天風呂や、ロウリュウのサービスなど独自のおもてなしを受けることができます。

食事も本格的な囲炉裏料理をいただくことができます。季節の食材を使った囲炉裏コースなども楽しめますよ♡箱根湯寮でのおすすめ過ごし方なども提案してくれているので、ぜひそちらも参考にしてみて下さいね。

箱根湯寮
箱根湯寮おすすめの過ごし方

4.箱根 花紋

10種類もの湯殿と贅沢な日帰りプランが魅力

箱根 花紋の「湯めぐり茶屋」では、箱根の自家源泉を様々な風情で楽しめるよう、10種類もの湯殿が用意されています。このお湯に入ったら、今度はあのお湯、その次は違うお湯と、時間が許す限りゆっくりと温泉を楽しめます。

記事に関するお問い合わせ