無料の会員登録をすると
お気に入りができます

重ねてかわいいコートはどれ?《パーカー》に合う秋冬アウター4つ

秋冬コーデに大活躍してくれる”パーカー”はとっても重宝しますよね!秋には1枚で着てかわいいけど、冬にはアウターが必須。そんなとき、どんなコートを合わせたらいい…?フードがあるパーカーと相性バツグンな、似合うアウターをピックアップしました!

ファッション

秋冬コーデの鉄板<パーカー>に合うアウター・コートって?

wear.jp

秋冬コーデでとってもお世話になるパーカーは、フードがついているので合わせるアウター・コートに迷うこともあるのでは?似合うアウターをしっかり予習してロングシーズン着回しましょう♡

短め丈が合わせやすい<ボアブルゾン>

ロング丈ではなく、ジャストか短め丈がおすすめなボアブルゾンはパーカーと相性抜群なんです。程よいボリューム感があるので、パーカーを上手く包み込んでくれちゃう。

wear.jp

モノトーンカジュアルなこのコーディネート。アウターに選んだファーブルゾンは、おへそくらいまでのショートの丈感がおしゃれ度高めですよね!パーカー以外のアイテムを黒で統一すれば、引き締まったクールなスタイルに仕上がります。

wear.jp

パジャマっぽくなりがちなグレーのパーカーは、ベージュのボアブルゾンで着こなしてあげれば程よいストカジ風コーデに。ベレー帽をかぶれば、スポーティーなイメージが少し覆る女子度が高まるコーディネートにアップデートされます!

wear.jp

ロゴ入りの古着っぽいオーバーサイズのパーカーは、タイトスカートと着こなして女性らしさをプラスしてあげるとGOOD!ワッフル生地のスカートなので、着心地も良さそうですよね。アウターはあえてLサイズをチョイスして着こなせば、程よくルーズなスタイルに。

カジュアル感がGOOD<Gジャン>

なんだかパーカーと合わせて着たくなってしまうことがよくあるGジャンは、カジュアルさが大人女子のツボにハマること間違いなしです。キマりすぎないところが魅力的なポイント。

wear.jp

黒スキニー×グレーのパーカーのありがちコーディネートにも、Gジャンを羽織れば少し余裕が漂う大人なコーデに仕上がります。この時のおしゃれ見えポイントは、Gジャンをオーバーサイズで着こなすこと。これがジャストサイズだったらちょっとダサいかも…。

wear.jp

黒のパーカー×Gジャンの組み合わせには、ハリ感のあるスカートが好マッチです。腰回りがすっきりしたロングスカートなら、着膨れもしないので安心して着れちゃう!ヘアスタイルはルーズにまとめてあげれば、こなれた雰囲気が出ます。

旬な<ミリタリージャケット>は外せない

今が旬なミリタリージャケットコーデ、は絶対におさえておきたいスタイリングです。取り入れるだけで、たちまちトレンド感のあるコーディネートがGETできちゃう!

wear.jp
記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む