無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年の冬は限定コスメがすごい♡プロも自腹買いするイチ押しコスメ〔厳選3つ〕

季節によってファッションの楽しみ方が変わるように、メイクやフレグランスなどのアイテムもまた、その季節にぴったりの限定アイテムに惹かれるもの。「でも、限定コスメって値段もお高めだし…」とあきらめているなら、ちょっと待った! 今回はこの冬、プロのヘアメイクアーティストが思わず自腹買いしてしまった、お財布にやさしい優秀コスメを厳選してご紹介します。

ヘアメイクアーティストchiho

メイク

■:2018年の冬コスメ、買うべきなのはどれ?

秋冬といえば、クリスマスコフレをはじめ、限定コスメがそろう季節。
どれもこれも、女心をくすぐり、購買意欲をかきたてられるものですが、欲しいものがいっぱいありすぎて、悩んでいるうちに完売…。誰しも一度や二度は、涙をのんだ経験があるのではないでしょうか。また、限定コスメといえばちょっぴり割高なこともあって、結局見送るパターンもあるでしょう。
そこで今回は、たくさん買ってもお財布にやさしい、お手頃価格の今冬限定コスメを、ヘアメイクアーティストchihoさんに教えていただきました。

■:レアナニ プレミアム ロング&セパレートマスカラ ブルーグリーン

「レアナニ」は、私自身も愛用しているブランド。
そんなレアナニで大人気の、超極細ブラシで“繊細な美ロングまつ毛”になれるマスカラから、ボルドーとブルーグリーンが限定発売! これ、おすすめです。

カラーマスカラが初めての人でも使いやすく、なじみやすい色が特徴。毎日忙しくてメイクに手がかけられない人でも、これを使ってマスカラを変えるだけで、気分も目元もメイクアップ!
ウォータープルーフでメイクが落ちにくいのに、クレンジングは不要でラクに落とせるのもうれしいところ。

やさしい目元になれるボルドーもかわいいけれど、もう少し目力がほしいという人には、オシャレで神秘的な「ブルーグリーン」がイチ押しです(chihoさん)

■:アルジェラン カラーリップスティック

こちらは、マツモトキヨシのプライベートオーガニックブランド「アルジェラン」の秋冬限定アイテム!
大人気リップクリームから出た、数量限定カラーリップ2色「ベルベットローズ(アンティークレッド)」と「ベビーピオニー(ピンクベージュ)」がおすすめです。
どちらもしっかり色づき、セミマットな仕上がりになります。

しかもこれ、リップだけではなく、チークやアイカラーとしても使えるマルチコスメなんです。石けんでオフできて肌にもやさしく、安心して使えるところも魅力です(chihoさん)

■:ダイアンボヌール ダメージリペアシャンプー&トリートメントセット

クリスマスが近づくと、「バラの香りに包まれたい!」そんな気持ちになる女性は少なくないはず。実際、バラの香りの限定コスメは冬に一堂にそろいますよね。

そんななか、この冬一番推せる限定バラコスメといえばこれ、「ダイアンボヌール ダメージリペアシャンプー&トリートメントセット」。
フランス・グラース産のバラ約300本から、たった1gしかとれない希少なローズオイルが配合されています、しかもこのセット、今年の初摘みのものだけ使ったスペシャルセットなんです。

シャンプー、トリートメントどちらも200mlと、ミニサイズとしてはかなりの大容量でお得度も高く、旅行に持っていくにもちょうどよいサイズ感。付属の透明ポーチも、使える用途が幅広くて便利!
バラ好きにはたまらない限定セットです(chihoさん)

ご紹介した限定コスメを全部買っても、お財布にやさしいのがうれしい! 売り切れてしまう前に、ぜひ手に入れておいて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ