無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたはどこにONする?大人なレオパードエッセンスはここ♡

ファッション

今期絶対外せないのは"レオパード"♡

今期大人気の"レオパード柄"はもうゲットしましたか?レオパードが入るだけで一気に旬顔コーデにアップデートできるとあって、この秋冬マストハブアイテムなんです。でも、レオパードって派手な感じがして苦手...と敬遠している人が多いのも事実。

そこで、今回はレオパードを大人可愛く楽しめるポイントをまとめてみました。これからレオパードをゲットしたいと思っているあなたにオススメのアイテムをご紹介します♡

大人なレオパードはここにON♡

#すぐにトライできるレオパードバッグ

一番チャレンジしやすいのはやっぱりバッグ。小振りなバッグはレディな雰囲気でレオパードを大人な印象に見せてくれますよ。また、ファー素材のレオパードバッグもトレンド感たっぷりで、シーズンライクなのでオススメです。

#アクセントになるレオパードシューズ

ゆるっと感のあるカジュアルスタイルもレオパードパンプスをONすることで一気に大人顔にチェンジ。シンプルなアイテムにレオパード柄がよく映えるので、シューズは一足あるとコーディネートの幅がグッと広がりますよ。

#こなれ感たっぷりなレオパードスカーフ

スカーフをさらっとONするコーディネートはこなれ感たっぷり。アップヘアの時のアクセントにぴったりですね。カジュアルな印象のスウェットトップスもスカーフがあることで大人可愛くアップデートできるんです♡

#スタイルアップも叶う細ベルト

今、細ベルトもファッショニスタに人気のアイテムですよね。そんな細ベルトをレオパード柄にするのも素敵!オーバーサイズのトップスをブラウジングしてシルエットを楽しむだけではなく、ウエスト位置が上がるので脚長効果も。オシャレ+スタイルアップが叶う嬉しいアイテムです。

#チラ見せレオパードでブラックコーデの主役

辛口なブラックコーデにレオパードソックスでさらにスパイスを効かせて。レオパードソックスはパンプスやショートブーツからチラ見せさせるのも可愛いので、色々なコーディネートと合わせることができそうです。

#レオパードトップスは落ち着いた色味で

落ち着いた色味でふんわりした女性らしいレオパードトップスは、初めてレオパード柄にトライする人にも馴染みやすく手持ちのアイテムともマッチしますよ。レオパードといっても色々な雰囲気の柄があるので、好みの一点を探してみてくださいね。

#レディに決まるレオパードスカート

レオパード×プリーツスカートは甘辛な絶妙な雰囲気でオシャレ度高め。レディライクなデザインはカジュアルなアイテムと合わせて抜け感たっぷりに着こなすのが旬ですよ。

大人可愛くレオパードを着こなして♡

バッグやベルトなど小物で取り入れても存在感抜群なレオパードは、シンプルコーデのアクセントにもぴったり。ピリッとアクセントを効かせてくれる、レディで辛口な雰囲気は感度高めな旬コーデに欠かせませんね。今期マストハブなレオパードアイテム、あなたはどこにONしますか?

記事に関するお問い合わせ