無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[心理テスト]直感で選んで!あなたが“本当に大事にしたいこと”とは…?

占い

直感で選んだもので、あなたの本音がわかります。
今回は「あなたが“本当に大事にしたいこと”とは…?」を診断しました。

Q.年末の大掃除で絶対に捨てられないものはなんですか?
次の中から直感で選んでください。

A.子どもの頃のお気に入りのぬいぐるみ
B.仲間と作ったお揃いTシャツ
C.学生時代の賞状やトロフィー
D.昔の恋人との思い出の品

【恋愛心理テスト】あなたの恋愛がまるわかり?!心理テストまとめ!

A:子どもの頃のお気に入りのぬいぐるみ

子どもの頃のお気に入りのぬいぐるみを選んだあなたの「本当に大事にしたいこと」は、ピュアであり続けることです。

あなたは純粋で、まっすぐな心をもった女性でしょう。
おとなになって世間の荒波に揉まれながらも、曲げることができない信念を貫いて生きています。

自分にウソがつけないあなたにとって、ピュアであり続けることは無くてはならない大事なことです。

B:仲間と作ったお揃いTシャツ

仲間と作ったお揃いTシャツを選んだあなたの「本当に大事にしたいこと」は、友情です。
あなたは友達思いで、友情に厚い女性でしょう。

友達のために、自分を犠牲にしてでも力になる覚悟があります。
それは友達も同じはず。

色々な思いを分かち合える友達との関係は、あなたにとって生きていくうえで欠かせないことです。

C:学生時代の賞状やトロフィー

学生時代の賞状やトロフィーを選んだあなたの「本当に大事にしたいこと」は、夢や目標です。
あなたは非常に努力家で、意思の固い女性でしょう。

夢や目標を叶えるため頑張ることに、人生の意味があると考えています。
「それでこそ私らしく生きられる」と思っているあなたにとって、夢や目標は無くてはならない重要なことです。

D:昔の恋人との思い出の品

昔の恋人との思い出の品を選んだあなたの「本当に大事にしたいこと」は、恋愛です。
あなたは愛情深くロマンチストな女性でしょう。

恋人にありったけの愛情を注ぐこともあるはず。
恋をする度に女性として大きく成長し、幸福感に包まれます。

あなたにとって、恋愛は人生に無くてはならない大切なことです。

「あなたが“本当に大事にしたいこと”とは…?」を診断しました。
ぜひ本記事を参考に、素敵な人生を歩んでくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ