無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気持ちよすぎて頭が真っ白♡カップルでハマる「お風呂エッチ」の魅力

気持ちよすぎてハマる!と話題の「お風呂エッチ」。こちらではそんなお風呂エッチのやり方や魅力をご紹介します。お風呂エッチを取り入れば、セックスレスやエッチのマンネリも解消されるかも?ぜひ大切な彼とお風呂エッチを楽しんでみてくださいね♡

2018年11月

「お風呂エッチ」って一体なに?

あなたは今話題のお風呂エッチをご存知でしょうか?お風呂エッチとは、その名の通りお風呂でエッチを楽しむプレイのこと。心も身体も温まるエッチなので、寒くなるこれからの季節にぴったりなのです♡

こちらではそんなお風呂エッチのやり方や魅力をご紹介します。お風呂エッチをカップルで楽しめば、セックスレスやエッチのマンネリも解決するかも?ぜひ大切な彼とチャレンジしてみてくださいね。

「お風呂エッチ」を楽しむコツ

①カップルでマッサージ

密着度の高いお風呂で、お互いをマッサージしましょう。オイルやボディソープなどを使用することで、マッサージがやりやすくなりますよ。頭・肩・足などしっかりとほぐしてあげて!

首や背中、膝裏など隠れた性感帯を刺激するのもポイント。思わず彼もムラムラして、最高のエッチが体験できるかも?優しく、丁寧に行ってくださいね。

②アロマキャンドルでムード作り

お風呂エッチのムード作りに最適なのがアロマキャンドルです。アロマキャンドルをつけるだけで、いつものお風呂も幻想的な空間に変身。ラベンダーやイランイラン、ローズなど柔らかな香りつきのキャンドルを選ぶのがおすすめです。

③泡風呂で楽しむ

お風呂エッチを楽しみたい、といったカップルにぴったりなのが泡風呂です。もこもこ泡であなたも彼もHappyに♡音楽を流しながら、楽しい空間を作ってみるのもGOOD。

④刺激的なソフトSMにチャレンジ

目隠しをしたり、手を縛ったりと、少し刺激的なSMプレイにチャレンジしてみましょう。「こんなことしてみたいな」とおねだりすることで、彼も喜んでくれるはず。ハードなエッチをたのしんでみてはいかが?

⑤お酒やスイーツでパーティー気分

記事に関するお問い合わせ