無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬コーデのニットはINする?OUTする?両スタイルの着こなし比較

秋冬のニットコーデは、ボトムスにINする?それともOUTスタイルを楽しむ?同じニットでもこの違いだけでグンと雰囲気が変わっちゃうんです!INとOUTと、2つに分けてニットの着こなしを紹介していきます。ニットコーデのバリエーションを増やしてみて♪

ファッション

秋冬のニットコーデはINする?OUTする?

wear.jp

秋冬に必要不可欠なニットは、INとOUTどちらで着こなしますか?すっきりシルエットもルーズな雰囲気もどちら大人女子に似合うこと間違いなし♡今回はIN派さんとOUT派さんの2つに分けてコーディネートを紹介していきます!

ニットをIN!

まずはINした着こなしから!全部きっちり入れるのか、部分的にちょこっとINするのかで大分雰囲気が変わってきますよ。気分で使い分けてみるといいかもしれないですね。

きっちり着こなすなら全部INして

wear.jp

黒のタートルニット×デニムの定番コーディネートなら、ニットの裾を全部INしてあげた方がおしゃれ見えします。シンプルなコーデは、着こなし方や小物次第でグッとハイセンスに見せることができちゃう!このコーデなら足元は白ソックス&ヒールでレトロチックにキメてあげるのがGOOD。

wear.jp

ボリュームスリーブが特徴のニットは、タイトスカートにしっかり入れ込めばレディっぽさだけでなくちょいカジュアルな雰囲気をちょうどよく演出できます。ニット・スカート・バッグの3点をブルートーンで揃えれば、大人っぽさが際立つコーデに仕上がる!

部分INはおしゃれっぽい

wear.jp

モコモコしていたりボリュームがあるニットの場合は、部分的にインする着こなしがベスト!ちょこっと入れるだけで、すっきり感を出せますよ!ベージュトーンのこのコーデもだらっとニットを着こなすよりも、インしてメリハリをつけてあげるのが◎

wear.jp

秋冬っぽさがでるノルディック柄ニットとゆったりシルエットがかわいいコーデュロイパンツのコーデ。上下ともダボダボしているのが気になるときは、前だけINが優秀ですね!ボアバッグをアクセントに持てばあったかコーデが完成しちゃう。

wear.jp

楽ちん&トレンドのスウェット生地パンツは、メリハリカラーのニットで引き締めてあげるのがいいかも!ルーズなニットを合わせるなら、ウエスト部分の切り替えが見えるちょいINスタイルで着こなして。ヘアスタイルもまとめれば、こなれて見える!顔まわりにアクセサリーをプラスしてあげるのも忘れないでくださいね。

ニットをOUT!

あえてOUTで着るなら、ずるずるスタイルを思いっきり楽しむか、丈短めニットを上手に使いこなすかのどちらかがベスト。同じアウトスタイルなのに雰囲気が両極端のこの2つは、おさえておきたい着こなしですよ。

記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む