無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハッピーが舞い込む♡ダイソー2018年度「下半期注目アイテム」8選

100yen

幸せになれる「ダイソー」グッズ♡

キッチン、収納、インテリア、美容グッズなど様々なジャンルのアイテムが揃うダイソー。2018年下半期も生活に必要なものを揃えた人が多いのでは?

そこで今回は、まだダイソーに行っていない方のために下半期の注目アイテムをご紹介します!

この記事を読めば、しっかりと人気アイテムがゲットできるはずです。

ダイソー下半期注目アイテム8選

①ドット×細ストライプ柄のスタッキングマグ

発売して直ぐに優秀アイテムにランクインしたのがグレーの柄入りマグです。細ストライプとドットで高見え感、抜群!しかもスタッキングできるからテーブルコーディネートだけでなく収納もバッチリです♡

②珪藻土のバスマット

遂に珪藻土バスマットも発売!プチプライスだけど、本格的なんですよ。こちらはなかなかお目にかかれないアイテムなので、あったら即買い必至です。

③卓上ハウススイングペール

可愛いと評判だったのが、おうち型のごみ箱です。ミニサイズと大サイズの2種展開があるのも嬉しいポイント。生活感がないから、インテリアとしても楽しめますよ。

④ガールズトレンド研究所のハンドクリーム

持てば女子力アップが期待できるガールズトレンド研究所からハンドクリームが登場して話題に。甘い香りで程よくしっとりするから、健やかな肌になりながら癒されるはずです。

⑤サボンドマルセイユ石鹸

誰もが驚いたのがフランス製のサボンドマルセイユです。こちらは使ってみたい人が続出して発売してすぐに品薄に!これで100円なら、買わずにはいられませんよね。

⑥ストールクリップ

ストールのずり落ちが解決できることで、大ヒット商品になったストールクリップも見逃せません。種類が豊富なのもポイント。これでストール使いがさらに楽しくなるはずです♡

⑦エンボススター柄のフラットポーチ

スター柄が好きな人も多いですよね。ダイソーでもエンボススターのフラットポーチが人気になったんですよ。ブラックだけでなく、シルバーや形違いもあるのが人気の秘訣です。

⑧ツイードボアバッグ

おしゃれ女子が衝動買いしたのがツイードバッグです。カラーはブラック、ブラウン、ボルドーの3色展開。冬のおしゃれは、ダイソーでも叶えられますよ♡

記事に関するお問い合わせ