無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ヴァレンティノ ビューティ」が日本上陸!自分らしい魅力を放つ香水『ヴォーチェ ヴィヴァ オードパルファン』が登場

ビューティ

有名なファッションブランド「ヴァレンティノ」のコスメライン「ヴァレンティノ ビューティ」がついに日本上陸。レディー・ガガがアンバサダーを務めている『ヴァレンティノ ヴォーチェ ヴィヴァ』が発売されると聞き、一足先に香りを堪能してみた!

身につけることで心も体も解放される香水が誕生

ファッションの「VALENTINO(ヴァレンティノ)」と同様にピエールパオロ・ビッチョーリがクリエイティブディレクターを務める「VALENTINO BEAUTY(ヴァレンティ ビューティ)」がこの秋から日本でも本格展開をスタートした。

今回レディー・ガガがアンバサダーを務めるフレグランス『ヴァレンティノ ヴォ―チェ ヴィヴァ オードパルファン』(10ml・税込 4,400円/30ml・税込 10,120円/50ml・税込 14,850円/100ml・税込 21,450円※ヴァレンティノブティックのみの展開・2021年11月10日発売)が登場。

「ヴァレンティノ ビューティ」は、「一人一人が香りに対する感覚が違うのと同じように持つ声もユニークな感覚である」と捉えていて、自分らしさは声でありその声が真実を語る時、世界や他者に美しく大きな影響を与えることができるということから、”My Voice  My Strength(私の声 私の強さ)”というコンセプトを掲げている。

そのインスピレーションから誕生した「ボーチェ ヴィヴァ」を身につけることで、体も心も解放するという意味が込められている。

アンバサダーを務めるレディー・ガガは歌手、アイコンとして世界的に有名だが、彼女も一人一人の個性や違いを称賛し誰もが自由に声をあげることができる世界を目指していることから「ヴァレンティノ ビューティー」の目指す世界観や精神に賛同している。

ピンクがかった赤のボトルのデザインは、香水を身につける人を明るく称賛し、彩のある人生を歩もうという視覚的なメッセージが込められており、旧来革製品に欠かせなかったモチーフのロックスタッズはヴァレンティノによって再復活し、自由奔放で自立した人物像にぴったり。

自分らしくありたい、強くありたい、自由でありたいという想いや個性を解き放つような香水だ。

自信を高めて人々を惹きつけるようなパワーのある香り

では、早速香りをおためししてみよう。

キャップ部分のスタッズや赤が「ヴァレンティノ」らしいデザインだ。

シュッと手首にひと吹きしてみた。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ