無料の会員登録をすると
お気に入りができます

忙しくてもキレイを諦めない!美容通が絶賛する“新”時短スキンケア

PR
提供元: ナリスアップ コスメティックス
ビューティ

Instagramなどで話題の“角質ケア”化粧水

仕事や家事、育児など……日々忙しい、現代の女性たち。

特に、朝の支度時は、スキンケアを丁寧にしたくても、何種類もの美容液をつける暇なんてないのがリアルな日常です。また、小さなお子さんがいるママ達は、夜のお風呂上がりも朝と同じくらい忙しい時間帯。子ども達のお世話に追われ、ついつい自分のケアは一番最後に後回しになりがちです。

そんな忙しい毎日のなかでも美容をあきらめたくない女性たちが手に取るのが時短スキンケア。ただ、どうしても、「オールインワン」や「保湿」という単語につられ何となく選んでしまう……という人も多いのではないでしょうか?

picture

そんな中、賢いスキンケアアイテム選びで定評のあるママたちが、最近注目しているというのが“角質ふきとり美容化粧水”の『ネイチャーコンク 薬用 クリアローション とてもしっとり』。

寒くなってくるとお風呂タイムのバタバタ度が急上昇。
子供たちが湯冷めしないように急いで着替えさせて、保湿クリーム塗って 髪を乾かして、、、自分のスキンケアタイムは大幅カット。
ネイチャーコンク 薬用ローションは 本格角質ケアしながら 保湿、美白までしてくれるふきとり化粧水です。
1本で何役もしてくれるなんて時短が一番嬉しい私はニンマリ♡
Instagram by @goai

保湿はもちろんのこと、朝の洗顔代わりにも使えて、そのうえちゃっかり角質ケアまで叶ってしまう優秀アイテムとして、美容通のママたちのSNSで話題となっています。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

この薬用クリアローションは朝の洗顔代わりにも使えるので、コットンにたっぷりネイチャーコンクをしみこませてから優しく拭き取ると透明感のあるお肌に!
最近気になっていた小鼻や顎のザラつきが気にならなくなって驚き♡
Instagram by @yuuka.k
薬用 クリアローションは、コットンに含ませて優しくふき取るだけで、お肌に透明感が出ます!
古い角質がとれてスッキリするし、もっちりうるおう♡
洗顔代わりにもなるから、忙しい朝でも簡単にケアできてオススメ!
Instagram by @tomoko_ohtani

ついつい保湿重視で選びがちなローション。ですが、美容感度の高いママたちの間では保湿だけでなく、“角質ケア”まで出来て、朝の洗顔代わりにもなる優秀さがローションを評価するポイントとなっているようです。

また、しっとりうるおいながらもザラつきを気にならなくしてくれる、ネイチャーコンクの『クリアローション』ならではの使用感も、人気の理由の一つなのかもしれませんね。

“角質ケア”が重要なワケ

意外と知られていないポイント

「そうとは言っても、“角質ケア”ってそんなに重要なの……?」そう思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

picture

実は意外と見落とされがちですが、“角質ケア”はその後のスキンケアの効果を左右する大事な要素なんですよ。

“角質”が「キレイな肌」を左右する……?

うるおいやハリがあり、血色のいい肌の人を見かけると、実際に触れたわけでもないのに、「キレイな肌でうらやましい!」と思いますよね。このように、私たちは肌がキレイかどうかを「見た目」で判断しています。

picture

そして、私たちの見えている部分が、肌の一番表層にある“角層”。肌にダメージを与える要因になる、乾燥や紫外線、活性酸素などと最前線で戦う役目も果たしています。

古くなった“角質”はトラブルの原因に

“古くなった角質”は、バリア機能が低下し、固くなってくすみやシミ・ソバカス、毛穴トラブルの原因に……。 肌の上に残っていると、うるおいが浸透しないうえ、さらに内側のうるおいを逃がしてしまうことにもつながります。

だからこそ、キレイな肌を目指すためには“角質”をオフして、毎日ケアしてあげることが重要となってくるんです。

クリアローションなら毎日手軽にケアできる♡

この“古い角質”をやさしくオフし、新しい角質が育ちやすいように助けてくれるのがネイチャーコンクの『クリアローション』!

picture

保湿も同時にできるので、普段の化粧水と置き換えるだけですこやかな角層サイクルをサポートしてくれます。

また、美白(※)や朝の洗顔代わりとしても使えるなど、1本で6役を担ってくれるので、忙しいママの時短ケアにうってつけです。プチプラなお値段でここまで出来てしまうというのが、SNSで支持されている理由の一つなのかもしれませんね。

※美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと。

早速、使用してみることに。肌をやさしくふきとった使用後のコットンをよく見てみると、茶色いヨゴレのようなものが取れているのがわかります!

左が使用前、右が使用後
左が使用前、右が使用後

何よりも変化を感じることができたのは、肌を触ったときの“感触”の変化。角質がオフされたからなのか、これまで気になっていた肌のごわつきが、使用後にはツルっとすべすべした触り心地になっていて感動……!

とろっとしたテクスチャで乾燥しにくい、いいとこ取りのアイテムなので、口コミで評判が良いのも納得でした。

女性のニーズに応えた商品ラインナップ

『クリアローション』で評判を集めているネイチャーコンクには、他にも優秀な商品が揃っています。

すっきり感と保湿を両立したい人に

picture

すっきりとした使用感と保湿の両方を求める方は、『クリアローション』のベーシックタイプがオススメです。

ワンランク上の“角質ケア”をしたい人に

picture

時短で、さらに“角質ケア”を格上げしたい!という方には、一個で「美白(※)・保湿・肌柔軟・引き締め・肌荒れ防止」の5役を担ってくれる『モイスチャーゲル』との併用がオススメ。 

※美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと

ライン使いすれば、よりキレイな肌に近づけそうです。

ミニボトルが当たるキャンペーンも!

そんな「ネイチャーコンク」のスキンケアアイテムが気になったという方に朗報! 12月7日(金)まで500名の方に『クリアローション とてもしっとりタイプ』のミニボトルが当たるキャンペーンが実施されています。

ネイチャーコンクの公式Instgaramアカウントをフォローして、キャンペーン対象投稿にいいね!すると参加することができますよ。一度商品を試してみたい!という方は、ページをチェックしてみてはいかがでしょうか?

キャンペーンの詳細はこちら
ネイチャーコンクの公式Instgaram

毎日のスキンケアがレベルアップ♡

“角質ケア”から保湿まで……必要なケアをギュギュッと一本に詰め込んだ『ネイチャーコンク 薬用 クリアローション とてもしっとり』。毎日忙しい働く女性や、子育て中のママたちにとって、心強いミカタとなってくれそうです。

ネイチャーコンクの詳細はこちら
キャンペーン詳細はこちら