無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最強のビッグセール!「ユニクロ誕生感謝祭」徹底攻略7か条

待ちに待ったユニクロ誕生感謝祭。買うべきアイテムは?いつ買うのがベスト?ユニクロ誕生感謝祭を思い切り楽しむ攻略ポイントをまとめました。

2018年11月
ファッション

この冬最強!ユニクロ誕生感謝祭

今年の締めくくり、12月には忘年会やクリスマスなど忙しいイベントが目白押し!忙しくなる12月を目前に、毎年開催されている「ユニクロ誕生感謝祭」をご存知でしょうか?

tomo* on Instagram: “. そろそろこの子たちの出番💛 . カシミヤセーターだけは 初売りの激安な時期にgetします♫ . . #uniqlo の #カシミヤクルーネックセーター と #カシミヤvネックセーター . . やっぱりvネック多め😂💛w . . . #置き画くら部 #置き画…”
instagram.com

今年は34周年の「ありがとう」を形にした売れ筋商品を感謝価格で展開します。大人女子が買うべきアイテムや、そのベストなタイミングなど「ユニクロ誕生感謝祭」を思い切り楽しむ攻略法を7つ伝授いたします。

その1:事前の情報収集がカギ

商品の口コミやランキングもチェック

お買い得商品がありそう、「感謝祭」があるから、という理由でなんとなく店頭へ足を運ぶのは御法度!なぜなら店頭は混雑が予想され、じっくりとアイテムを吟味できないから。

www.uniqlo.com

商品の口コミや今売れてるアイテムをオンラインで事前にチェックしておくのがベターです。今ランキングで上位なのが、「ライトウールブレンドテーラードコート」。ヒップが隠れる着丈でどんな着こなしにもマッチ!

@uniqlo_with on Instagram: “タイツとショートブーツのいつもの足元にレッグウォーマーを重ねるだけで、今季らしいレイヤードな足元が完成。 @risakoko  #ヒートテックタイツ #ヒートテックレッグウォーマー #ライトウールブレンドテーラードコート #メリノブレンドVネックワンピース #タイツ…”
instagram.com

襟ぐり部分が大きく、メンズライクなビッグコートですが、こちらのコートならゆったりとしたシルエットなので女性らしくいられるのも購入の決め手に。スカートからパンツスタイルまで幅広いワードローブにマッチするこの冬の主要アイテムとなりそう。

ライトウールブレンドテーラードコート

ユニクロ

¥ 9,990

ササッと軽く羽織れるコート。ボリュームシルエットでインナーに厚手のニットを着込んでも余裕のサイズ感が嬉しい♡ヒップが隠れる着丈でスッキリ着こなせます。

商品詳細
ライトウールブレンドテーラードコート
www.uniqlo.com
商品詳細

その2:当日のチラシで最終チェック!

店頭にあるチラシは、お目当てのものがあったとしても確認のためチェックしておきましょう。見逃していたお得な情報を得ることも!隅々までチェックしてこのお買い物チャンスの機会を逃さないように。

www.pexels.com

チラシはオンラインでも確認できます。「今週のチラシ」の部分をチェックするとその日のお買い得情報がゲット出来ます。

その3:狙い目は「初日」

ユニクロ誕生感謝祭は、11/22(木)~26(月)の5日間。初日は平日のため、休日に比べ混雑もやわらぎ、商品をじっくりと見ることが出来るはず。

最終日の月曜日も平日ですが、完売してしまうアイテムもあるので注意が必要なのです!

記事に関するお問い合わせ