無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬の鉄板モテアイテム♡無条件で可愛く見えるふわふわ「シャギー&モヘアカーデ」

ふわふわとしたシャギーやモヘアカーデは、無条件で可愛く見せてくれる冬のモテアイテム♡今回は、シャギー&モヘアカーディガンの着こなしとおすすめアイテムをご紹介します。

2018年11月
ファッション

冬の鉄板モテアイテム♡

ふわふわ“シャギー&モヘアニット”が大人可愛い!

Sumire❤︎ on Instagram: “*
Most fashionable season♡
いろんな素材で遊べるから
秋冬のお洋服って好きだ”
instagram.com

今季はもこもこなボア素材が流行最前線ですが、大人にはちょっとカジュアル…。きれいめコーデやデートスタイルには、ちょっと子供っぽいかな?と感じる方もいるのでは?

mako on Instagram: “2018.11.16 ・ 今 年長の娘が反抗期。 ・ 結構グサッとくる口達者ぶりやけど たかが6歳児の反発にいちいち腹立ててる自分が情けなくなる😂 ・ 思春期の反抗期に対応できるか今から不安w ・ ・ ふわっと女性らしい雰囲気になれるシャギーニットは @fifth_store…”
instagram.com

そこでオススメなのが、大人らしい可愛さとトレンドの“ふわもこ”感を両立してくれるシャギー&モヘアニットです。もこもこなボア素材よりも、ふんわりと女性らしく品のあるトレンドスタイルを作ってくれます。

今季は断然“カーデ”で取り入れたい♡

特に今季らしく着るなら、さらっと羽織れるシャギー&モヘアカーディガンがマスト。かぶりがちなボアアウターより、さりげない“ふわふわ感”で大人らしい高見えコーデが叶います。

zozo.jp

そこで今回は、シャギー&モヘアカーディガンの着こなし&おすすめアイテムをご紹介。ぜひチェックしてみてくださいね。

シャギー&モヘアカーデのコーデ集

①デニムスタイルを女っぽく

zozo.jp

カジュアルなデニムコーデも、シャギーカーディガンを羽織るだけで途端に女っぽい雰囲気に。インナーをキャミソールにし、淡いカラーを選べば彼ウケも抜群なモテスタイルの完成です。

②前を閉じてトップス風に

zozo.jp

シャギーカーディガンは前を閉じてトップス風に着てもOK。単調になりがちなワントーンコーデに、ふわふわのカーディガンが動きを加えます。

③カジュアルコーデに大人の可愛げを

zozo.jp

カーキパンツに白Tのボーイッシュな着こなしにこそ、ふわふわのモヘアカーディガンを合わせて。カジュアルに転びがちな着こなしも、淡いピンクのモヘアカーデを羽織るだけで大人らしい可愛げのあるコーデに。

④レイヤードで遊んで

zozo.jp

サロペットとレイヤードする着こなしは、肩を落としてシルエットに変化をつけるのが正解。秋冬のレイヤードコーデは野暮ったくなりがちですが、ふわふわのカーディガンなら重く見せません。

⑤ボーダーコーデを格上げ

zozo.jp

ふんわりと柔らかい印象のモヘアカーデは、ド定番のボーダースタイルをぐんと格上げしてくれます。ベーシックな着こなしですが、ふわふわとしたモヘアの素材感が無難に終わらせません。

注目アイテムがこれ♡

zozo.jp

今シーズン雑誌掲載多数の人気アイテムが、こちらのSNIDELの“シャギーモヘアカーディガン”です。ゆったりとしたシルエットでトレンド感も抜群。ボリュームスリーブが“萌え袖”を作りモテ度も満点です♡

ふわふわと起毛感のあるカーディガンは、彼に「触れてみたい」と思わせる効果も。SNIDELのシャギーモヘアカーディガンは、秋冬のデートコーデに鉄板のアイテムなんです♡

シャギーモヘアカーディガン

SNIDEL

¥ 18,360

ふんわりとしたモヘア混の起毛素材で、上質な雰囲気を纏うロングカーディガン。ゆったりとしたサイズ感とボリュームスリーブで、羽織るだけで今年らしいコーディネートが完成します。

商品詳細
シャギーモヘアカーディガン
store.locari.jp
商品詳細

ふわふわアイテムでモテコーデ♡

今回は、冬のモテコーデの鉄板になりそうな“シャギー&モヘアカーディガン”をご紹介しました。やりすぎない“ふわもこ感”が上品なカーディガンは、大人コーデにこそ寄り添ってくれるアイテムです。

zozo.jp

ボアアウターはもう購入済みという方も、デート服用にふわふわ可愛いシャギー&モヘアカーデをゲットしてみてはいかがでしょうか♡

LOCARI STOREご利用ガイド・よくある質問

LOCARIのアプリ内にお買い物できるセレクトECショップLOCARI STOREがオープン!読者の皆さまの日常がさらに豊かになるような素敵なモノとの出会いを提供していきます。 商品の購入、配送、注文状況の確認、返品などについてはこちらのご利用ガイドをご確認ください。
84
記事に関するお問い合わせ