無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ぱっちり二重&ぷっくり涙袋♡セザンヌ「描くふたえライナー」最強説!

大きく印象的な目元は人を惹きつけ、女性なら誰しもがあこがれますよね。そんな理想的な目元に近づける、セザンヌの「描くふたえライナー」をご存知ですか?

2018年11月
メイク

印象的な目元に近づきたいなら

彫りが深く吸い込まれるような陰影のある女性の目元って、男性だけでなく同性から見ても引き込まれるような魅力がありませんか?

女性の目元はアイメイクでがらりとイメージが変わる場所です。人の印象に一番残るパーツなだけに、メイクには気をつかいたいですよね。

ふたえラインや涙袋を作る画期的アイテム

アイシャドウをただ塗り込むだけでは作れない、ふたえラインや涙袋などを作ってくれる画期的なリキッドアイライナーが、2018年7月にセザンヌから登場しました!

instagram.com

そんな話題の「描くふたえライナー」の使い方や魅力をご紹介します。気になっていた方や欲しかったけどお店で見つけられた方は、この機会にぜひチェックしてみてくださいね。

こんな人にぜひ使ってほしい!

①目をナチュラルに大きく見せたい

Photo by JC Gellidon / Unsplash

「描くふたえライナー」は、二重ラインをよりはっきり強調させたり涙袋を作ったりすることができるので、短時間でぱっちりと印象的でありながら、ナチュラルな目元を作ることが可能です。

②低コストでふたえライナーを試したい

Photo by Katie Harp - Pinterest Manager / Unsplash

他のふたえライナーに比べると、かなりお安いのも大きな魅力の1つ。1,000円でおつりがくるお手頃価格なので、はじめてふたえライナーに挑戦したい方にもおすすめです。

③アイメイクの失敗のリスクを減らしたい

あまり器用じゃないのでラインをうまく描けない、という方も時々いますが、このライナーはまるで影のように見える薄いブラウンなので、少々失敗しても目立つことはありません。

基本的な使い方

ふたえライン&涙袋を作って目力アップ

記事に関するお問い合わせ