無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この冬の“萌え袖”決定!コートからちょっと出す「アームウォーマー」にキュン♡

ファッション

今年のトレンドは「アームウォーマー」一択!

lavishgate.net

各ショップで例年より取扱の豊富な「アームウォーマー」や指先の開いた「手袋」が大注目されています。

上質ブランド・プチプラブランドのアームウォーマーから着こなし方まで、今年流の冬スタイルが完成するアームウォーマーについてご紹介いたします。

冬コーデの鮮度が格段にアップするのが魅力

コートの色・質感を問わず加えることができる

ニューアイテムの購入を検討するときは、自分が本当に着こなせるのか?と不安になるものです。意外に思われるかもしれませんが、アームウォーマーは、きれいめファッションからカジュアルまで、幅広いスタイリングにマッチ。

wear.jp

デザインの入ったアウターも、定番と言われるベーシックなアウターに加えてもOKな万能さがあります。

特にカジュアルアウターと好相性!

wear.jp

特にざっくりした素材感のアームウォーマーが多い今季は、キルティング素材のアウターやダウンのアウターがお似合い。カジュアルコーデを更新してみたい人はマストです!

温もりが伝わり季節感のあるスタイルに

wear.jp

手の甲を覆ってくれるアームウォーマーは、寒さの厳しさが増すこれからの季節にぴったり。ユニセックスなデザインも多いので彼やパートナー、旦那様とシェアしたりプレゼントするのもオススメですよ。

アウターと同じトーンを選ぶと◎

一体感が生まれて違和感ゼロに

実際にどんな風に着こなすのがベストなのでしょう?ワントーンコーデのスタイリングに加えると、洗練度がアップ◎。アームウォーマーが悪目立ちしないので嫌味なく着こなせます。

記事に関するお問い合わせ