無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ベルメゾン」中の人が激愛!ガチ買いして良かった…♡キッチン・インテリアetc.13選

インテリア

ベルメゾン中の人は、何を買っているの?

年が明け、ついに2022年がスタートしました。晴れやかなムードの今こそ、インテリアや雑貨を新調して、気分を一新してみませんか?

そこで今回は、ベルメゾンのインテリア商品企画、インナー商品企画のご担当者の皆さまに、おうち時間が充実するアイテムを聞いちゃいました。
どれも中の人が自腹で買って愛用しているものだから、めちゃくちゃお買い物の参考になるはず♡中の人のコメントとともにお届けします。

キッチンアイテム編

① 深めですくいやすいランチプレート

和食にも洋食にも、料理を引き立ててくれる美濃焼のワンプレート。深めの仕切りがついているから、汁物やソースなどと混ざることなく、それぞれのメニューを美味しく食べることができます。ぴったりと気持ちよくスタッキングできるから、家族分そろえて使うのもおすすめ。

洗い物の時短にも!

「在宅ワークが増えて一番感じたのは洗い物する回数が多い!ということ。お昼ご飯のお茶碗やお皿。気分転換に紅茶やコーヒーなどを淹れるたびに出るマグカップ。少しでも減らしたいと思って使い始めました。カラーも可愛く、自分だけの簡単お昼ご飯もこれに盛れば気分が上がります。そして、食べ終わったらサッと1枚洗っておしまい。一石二鳥です」(インテリア商品企画担当)

深めですくいやすいランチプレート[日本製]

ベルメゾン

¥ 1,320

商品詳細
深めですくいやすいランチプレート[日本製]
www.bellemaison.jp
商品詳細

② 服のように羽織る。今の時代の割烹着

一見割烹着とはわからない、アウター感覚で着られるデザインが新鮮。さっと羽織れる前開きタイプで、ポケットの表面は手が拭けるようにパイル地になっています。袖口はリブ素材だから腕まくりしやすいのも◎。自然な光沢とハリのあるリネン混の風合いは、ワンマイルのお出かけにも活躍します。

毎日着たくなる!ストレスフリーのデザイン性

「キッチンで料理しているときはもちろん、食事中の子供のサポート時に自身の服が汚れるのをカバーをしたいと思い購入。
頭からかぶるタイプの割烹着を持ってましたが、着る際に前後を確認したり、脱ぐときにも袖が内側に入ってしまったりと着脱面でプチストレスがありました。
この割烹着にしたら、さらっと羽織れる上に、便利なスナップボタンでストレスがなくなりました。おかげで家に帰ったらまずこの割烹着を羽織るのが習慣になっています」
「意外と他にはない袖のゴムがリブ仕様になっているのもポイントで、ゴムの締め付けがないから肌がかゆくなることもなくノンストレスです。
脱いだ後にくしゃっと置いておいても、シワにもなりにくく毎日愛用しています!」(インテリア商品企画担当)
記事に関するお問い合わせ