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思わず食べたくなる♡魅惑の「#豆腐レシピ」15選

豆腐は高タンパクで低カロリーな上に、大豆イソフラボンも摂取できるので、女性の体にうれしい効果が期待できます。和洋中なんにでも変身してくれる豆腐でごはんタイムを楽しみましょう。

レシピ

絹ごし豆腐のなめらかな食感はブランマンジェにもぴったりなんです。マンゴーとマスカルポーネ、ヨーグルト、生クリームを使ったおしゃれレシピ。季節によって旬のフルーツに変えても◎。

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⑮全粒粉のアボカドスコーン

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なんと絹ごし豆腐はスコーンにも活用できてしまいます。バターのかわりに栄養価たっぷりのアボカドを使ったヘルシーレシピです。全粒粉を使用することで、さらに栄養価◎なスコーンに仕上がっています。

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メインからスイーツまで、全部豆腐で作れます♡

豆腐はメインディッシュから食後のデザートまで、幅広く活躍してくれる万能食材です。ぜひ色々なメニューに賢く取り入れてみてくださいね。

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