無料の会員登録をすると
お気に入りができます

話題の神ニット♡GU「ローゲージタートルネックセーター 」コーデ20連発

ファッション

GUのセーターが話題です!

インスタグラムで話題になり、ただいま激売れ中のGUの「ローゲージタートルネックセーター」。実はこちらメンズアイテムなのですが、ゆるっと感が今年っぽくて可愛いと、おしゃれ女子に受けています。

そこで今回は「ローゲージタートルネックセーター」のコーデSNAPを一挙公開!カジュアルなデニムコーデやフェミニンなスカートコーデなど幅広くピックアップしました。ぜひ着こなしの参考にしてみてくださいね。

コーデSNAP20連発!

1.デニムで作る大人カジュアル

ブルーデニムと合わせたベーシックなカジュアルコーデ。オフホワイトをセレクトしてフェミニンで柔らかい雰囲気に着こなしています。コーデのスパイス役としてレオパード柄のバッグが大活躍!

2.アウターを羽織っても◎

コーデ①と基本的な合わせ方は同じですが、アウターを羽織るとまた違った雰囲気に。シックな色使いが秋の空気感とマッチして、大人っぽく洗練された印象ですね。

3.ハイウエストでスタイルアップ!

ハイウエストのデニムを合わせ、フロントはタックイン。脚が長くスタイル良く見えるテクニックです。ラベンダーカラーの小物を合わせたのもポイントです。

4.オールホワイトで攻めのコーデ

一度はチャレンジしたいオールホワイトコーデ。異なる素材感をレイヤードすれば、メリハリが生まれてスタイリッシュに着こなせます。足元は黒のブーツで引き締めて。

5.赤をアクセントに

ダークグレーのニットとノンウォッシュのデニムの組み合わせに、赤の小物が引き立ちます。コーデが重たいな…そう感じたら、このように小物で明るさを足すといいですよ。

6.モノトーンでシックに

モノトーンでシックにまとめたコーディネート。白の分量が多いので重たく見えません。グレーのデニムは、コーデのつなぎ役になるので一本あると便利ですよ。

7.テーパードパンツでキレイめカジュアル

picture
wear.jp

テーパードパンツと合わせても素敵!パンツは足首が見える丈で女性らしさを意識して。足元はローファーでカジュアルな抜けをプラスしています。

8.グルカンパンツでボーイッシュに

休日コーデにぴったりなボーイッシュコーデ。全身カジュアルアイテムを使っていますが、女性らしさを感じるのはニットやファーバッグでフェミニン要素をプラスしているから。

9.冬のマリンスタイル

picture
wear.jp

ネイビーと白の配色が爽やかな冬のマリンコーデ。涼しげな配色ですが、ニットの素材感のおかげでほっこり温かみを感じます。

記事に関するお問い合わせ