無料の会員登録をすると
お気に入りができます

菜々緒も愛用!簡単に美尻が手に入る「SIXPAD」の新商品がすごい♡

年齢を重ねるとともに気になるヒップのたるみ。どうにかしたいけど、トレーニング方法がわからない!と悩んでいる人も多いのではないでしょうか?今回は女優の菜々緒さんも愛用しているという、効率的にヒップアップができる「SIXPAD」の新商品をご紹介します。

2018年11月
ビューティ

引き締まったヒップを手に入れたい!

鍛えるのも難しいパーツ「ヒップ」

キュッと引き締まったお尻は女性にとって永遠の憧れですよね。でも、お腹痩せとは違って、どう鍛えればいいかわからないという女性が多いのも事実。

そんな女性のお悩みに応えるべく、ヒップアップに必要な筋肉を効率的に鍛えられるアイテムが「SIXPAD」から誕生したんです!早速、注目の新商品をチェックしてみましょう。

菜々緒も絶賛!女性のためのSIXPADが新発売

そもそも「SIXPAD」ってなに?

「SIXPAD」とは、筋肉を効率的に鍛えるEMS(筋電子刺激)を用いた、家庭用トレーニングギアのこと。腹筋をはじめ、カラダのパーツを集中的に鍛えられるとして、多くのスポーツ選手も愛用しているアイテムです。

SIXPADならヒップアップも効率的!

そんなSIXPADから待望の新商品、ヒップアップに特化したトレーニングギア「SIXPAD Bottom Belt」が発売されました。なかなか鍛えるのが難しいヒップも、身につけるだけでトレーニングできるという、まさに女性のためのアイテムです。

イベントに登壇した女優の菜々緒さんも、SIXPADの愛用者。「お尻を上げるトレーニングはいくつかありますが、お尻だけでなく、3つの筋肉を同時にアプローチできるのがすごい!」と新製品についても絶賛のようです。

菜々緒さんの最新CMをチェック

しなかやでメリハリのある女性らしいスタイルは、SIXPADを用いた効率的なトレーニングも関係しているんだそう。そんなSIXPADの新製品「SIXPAD Bottom Belt」には、どんな秘密があるのでしょうか。

新発売!「SIXPAD Bottom Belt」

ヒップアップを叶える3つのポイント

3つの筋肉に効率的にアプローチ

ヒップアップには、大臀筋・中臀筋・ハムストリングの3つの筋肉が関係しています。

「SIXPAD Bottom Belt」はこの3つの筋肉に効率的にアプローチ!3つの筋肉、すべてを鍛えることで、キュッと上がった丸みあるヒップを目指すことができるんです。

1日23分でOK!計算されたオートプログラム

ウォームアップからトレーニング、そしてクールダウンまで自動的に切り替わるオートプログラムが備わっています。

www.mtgec.jp

時間の経過とともに段階的に運動強度が高まるので、すべてお任せ!1日1回23分でできるのも気楽ですよね。スマートフォンのアプリと連動させれば、筋肉トレーニングも可視化できるので、楽しくトレーニングを続けられそうです。

カラダにフィットする布製ベルト

www.mtgec.jp

今までのSIXPADとは違い、柔らかい布製ベルトを採用しているので、立体的なボディラインにもしっかりフィット。幅広いウエストサイズに対応しているので、ご家族と一緒に使うこともできますよ。

美尻が叶えば後ろ姿にも自信がつく♡

コンプレックスになりがちなヒップも、トレーニングすることで後ろ姿に自信がつきます。ぜひ、SIXPADを使った最新トレーニングを試してみてくださいね。

効率的に鍛える「SIXPAD」
記事に関するお問い合わせ