無料の会員登録をすると
お気に入りができます

サンタさんに何頼む?予算別「おねだりジュエリー」リスト

ファッション

サンタさんに何頼む?

平成最後という節目を迎えた今年は、例年以上にスペシャルなクリスマスを迎えたい!

www.pexels.com

クリスマスと切っても切り離せないプレゼントですが、彼に“おねだり”しやすいジュエリーがやっぱり鉄板。

平成最後!ずっと愛せるジュエリーが欲しい♡

平成最後の冬だからこそ、ずっと愛せるジュエリーが欲しい!購入した年も覚えやすく、長い年月が経っても今年のことを思い返しやすくなる年なのも魅力的。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

さっそく人気ブランドの予算に合わせた鉄板&クリスマス限定のイチオシジュエリーをご紹介いたします。

区切りの年だからこそ♡予算10万円以上

01.ティファニー

可愛くて洗練されたデザインのアクセサリーが揃ったティファニーは、女性なら“一度は欲しい”憧れジュエリー。カジュアルからきれいめまでどんなスタイルもにも合わせやすいTコレクションが「買いジュエリー」。

ニコッとした口元をイメージしたスマイルペンダントは曲線が美しく、シンプルでも目に留まるデザイン。シーズンレスで使えるので是非この機会に検討を!

スマイル ペンダント

Tiffany

¥ 139,320

グラフィカルなアングルとクリーンなフォルムが美しいティファニーのTコレクション。洗練されたシンプルさを秘めた曲線を描いたスマイルモチーフが、時代を超えて愛される名品。

商品詳細
スマイル ペンダント
www.tiffany.co.jp
商品詳細
公式HP

02.カルティエ

どんな高価なメゾンブランドの名品も、もし残りの人生でずっと愛用し続けたら、それこそが究極のコスパアイテム。そんな視点で選びたいのが、カルティエのジュエリー。

シンプルで時代に左右されないデザイン、かつどんなスタイルも洗練された印象へと導いてくれるカルティエは、一日でも早く買うべきジュエリー。投資してもずっと使えるオーセンティックなデザインを選ぶのが◎。

ディアマン レジェ ネックレス、SM

Cartier

¥ 129,600

シンプルで洗練された表情を演出する“ディアマン レジェ” コレクション。カルティエの宝石職人が厳選したダイヤモンドを、優美なゴールドチェーンにあしらった重厚感あふれるデザインはため息モノ♡

商品詳細
ディアマン レジェ ネックレス、SM
www.cartier.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ