無料の会員登録をすると
お気に入りができます

映えコーデに変身!冬のシンプル無地ニットを10倍おしゃれに着る方法

シンプルで使いやすく、冬は何枚あっても使える無地ニット♡しかしシンプルすぎるあまり、コーデがおしゃれ映えしにくいのが欠点でもあります...。そこで今回はそんなシンプル無地ニットを10倍おしゃれに着こなす方法をお届け♡

ファッション

この冬コーデは、無地ニットを10倍おしゃれに着る♡

無地ニットは何枚あっても困ることはないですが、そのまま1枚で着ると手抜き感が出てしまったり、コーデがちょっぴりイマイチになってしまうことも。

zozo.jp

では無地ニットをおしゃれに着こなすとしたら、どうすればいいのでしょうか?コーディネートのコツを、大きく4つに分けてご紹介していきます。

1枚で着るよりおしゃれ!【レイヤード】で個性をプラス

無地ニットを着る時にポイントになるのは、”手抜きに見えない着方”です。インナーをレイヤードすることで着こなしに深みが出て、1枚で着るよりもグッとおしゃれに見えますよ。

TシャツをINしてカジュアルに

wear.jp

TシャツをINすればカジュアルな無地ニットコーデが楽しめます。秋冬は深い色が多いので、アクセントにもなる白TがGOOD。裾からちょっと覗かせるだけで、コーデ全体が垢抜けた印象に。

シャツならハンサム

wear.jp

シャツをレイヤードすれば、カジュアルすぎずハンサムな着こなしが実現します。裾だけでなく袖口からもシャツを見せるとよりおしゃれ!パンツを合わせてとことんハンサムに着こなして。

フリルを覗かせてかわいく♡

wear.jp

かわいいコーデがお望みならインナーはフリルデザインのものがおすすめです。首と袖口から覗くフリルが、コーデに華やかさをプラスします。足元はバレエシューズがお似合いです♪

【主役級ボトムス】でおしゃれなワンツーコーデに

無地ニットに主役級ボトムスを合わせることで、簡単おしゃれなワンツーコーデが完成します。どんな主役級ボトムスがあるのかも合わせて、コーデをチェックしていきましょう。

スカート

とにかく今年はスカートがアツい!履けば自然と華やかさがアップするので、地味になりがちな無地ニットにぴったりです。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む