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2018年も残り1ヶ月♡今年中に理想Bodyが叶う「神トレ」15連発

2018年も気づけば残り1ヶ月。「今年中になんとか痩せたい」と願うアラサー女子におすすめなエクササイズをご紹介します♡理想のBodyで、楽しい年越しを迎えましょう!

2018年11月
ビューティ

2018年も残り1ヶ月♡

2018年も気づけば残り1ヶ月。「今年もダイエットできなかった」と後悔している女性も多いのでは?こちらでは残り一ヶ月でスリムになれるエクササイズをご紹介します。

日下部ゆいこ on Instagram: “. . #ekalosangeles  #eka . . のヨガウェアが可愛くて トレーニングの時にも 使っています。 . . スパッツとセット。 . . 締め付けすぎず (授乳中はありがたい) スタイル良く見せてくれるし デザインも可愛い。 形から入るタイプなので…”
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自宅で1日5分でできる簡単トレーニングを厳選しました。忙しい方やジム通いが面倒な方でも安心してチャレンジできますよ。残り一ヶ月で理想の美Bodyを手に入れましょう。

今年中に理想Bodyが叶う「神トレ」15連発

1. 腕引き締めエクササイズ

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たるんだ二の腕、肩周りをこちらのトレーニングで鍛えましょう。お腹周りがボンッと出てしまわないように、凹ませて行うのがポイントです。まずは出来る範囲でチャンレジしてみましょう。

2. 腰肉撃退トレーニング

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気づかないうちに脂肪がつきやすい腰回り。こちらのヒップレイズというエクササイズは、気になる腰回りを重点的に鍛えることができます。腰が反らないように注意しながら行ってくださいね。

3. 下腹ぽっこり解消エクササイズ

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クリスマスや年末に向けて、パーティーや飲み会も増えますよね。こちらの下腹トレーニングを取り入れることで、ぽっこり下腹を防ぐことができますよ。足は一定の高さでキープしながら行いましょう。

4. 脇腹&お尻のトレーニング

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脇腹ダイエット&ヒップアップが同時に叶う筋トレです。お尻は落ちないように、腰は反らないように意識しながら挑戦してみましょう。足は3〜5秒間頑張ってキープ!20回×3セットを目安に取り組んでみましょう。

5. お尻引き締めエクササイズ

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年齢と共に垂れ下がってしまうお尻。真ん丸でセクシーなお尻をGETするためにも、こちらのお尻引き締めエクササイズを行ってみてください。足は広めに開き、お尻を天井に引き上げるイメージを持つとやりやすくなりますよ。

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