無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼も思わず胸キュン♡可愛くエッチに誘うテクニック10連発

彼も思わず胸キュン♡可愛くエッチに誘うテクニックをご紹介します。セックスレスの方やマンネリに悩む方も、コレを読めば解決するかも?彼との幸せなエッチを楽しんでくださいね。

2018年11月

エッチを可愛く誘いたい♡

「最近エッチをしていない」「もっとエッチがしたい」といったセックスに関する悩みを抱える女性も多いようです。こちらでは彼が思わずキュン♡とするような、可愛いエッチの誘い方をご紹介します。

こちらでご紹介するテクニックに挑戦すれば、エッチの頻度もUPするかもしれません。セックスレスやマンネリが気になるカップルにもおすすめです。彼との幸せなエッチを体験しましょう。

可愛くエッチに誘うテクニック10連発

1. 彼の目を見つめながらエッチをおねだり

男性は女性に見つめられるとキュンとしてしまうんです。特に大好きな彼女に見つめられると、ドキドキ感もUP。彼の目をしっかりと見つめながら「エッチしよ...」と可愛くおねだりしてみましょう。

特におうちデートでまったりしている時、ベッドの上でゴロゴロしている時などがチャンス。彼が疲れている場合は、パワーがみなぎっている朝におねだりするのもおすすめです。

2. 太ももを優しくタッチ

エッチに誘いたいときは、ボディタッチがおすすめです。手をつないだり腕を組んだりすることも効果的ですが、一番のおすすめは太ももをタッチすること。太ももは大事なアソコと近いので、思わずムラムラしてしまう男性も多いのだとか。

2人で夜景を見ている時、ドライブをしている時、食事後など太ももに触れるチャンスは沢山あります。ソフトタッチで彼の太ももを刺激してみてくださいね。彼から「エッチしよう」と誘ってくれるかも?

3. 強めにハグをする

彼とのコミュニケーションでもあるハグ。いつもよりも強めにハグをすることで「エッチしたいのかな?」と男性も気づいてくれるはずです。耳元で「好きだよ」と愛を伝えるのもGOOD!

正面からハグをするのも良いですが、たまには後ろからバッグハグをしてみましょう。いつもと違うハグに彼も舞い上がってしまうはず。可愛らしさも忘れずに。

4. 自宅でまったりDVDデート

寒くなるこれからの季節は、自宅でまったりとDVDデートをするのがおすすめです。恋愛映画・官能映画など、セクシーなシーンがあるストーリーを選ぶことで、自然とエッチなムードに発展するかも?

またセクシーなルームウェアを揃えておくのも良いでしょう。いつも以上に美しいあなたの姿に、彼も思わずムラッとすること間違いナシ。部屋を暗くしたり、キャンドルをつけたりとムード作りも大切です。

5. ラブホテルデートをする

おうちデートが多いカップル必見。あえてラブホテルを利用して、お泊りをしてみましょう。アメニティグッズや食事が充実したラブホテルもたくさんあるので、思う存分お泊りを楽しめますよ。

大人のおもちゃやSMグッズが揃ったラブホテルを選んでみるのも良いでしょう。カップルで新しいプレイに目覚めてしまうかも?一泊二日の刺激的な旅を楽しみましょう。

6. キスを沢山する

エッチはキスからスタート!いつも何気なく行っているキスも、気持ちを込めて丁寧に行ってみましょう。フレンチキスから濃厚なキスまでレパートリーは様々。彼と呼吸を合わせて、キスをしてみてください。

ロマンチックなキスをするために、リラックス効果の高い音楽をかけるのもおすすめです。ムードのある空間づくりを心がけてくださいね。

7. マッサージで彼を刺激する

セックスレスやマンネリの原因は、彼の日頃の疲れが関係しているかも知れません。オイルやマッサージクリームを使って、彼をマッサージしてあげましょう。凝りやむくみがほぐれて、心身ともにリラックス♡

マッサージをする際に、背中や脇・膝裏などのあまり知られなていない性感帯を刺激してみましょう。彼の「気持ち良い」という感覚が、エッチに繋がるかもしれません。

8. 一緒にお風呂に入る

彼をエッチに誘いたいときは、まずお風呂に一緒に入ってみましょう。テレビを観たり、音楽を聞いたり、泡風呂を楽しんだり...お風呂ならではの楽しみ方もたくさんありますよ。

密着度の高いお風呂はエッチに発展しやすいんです♡そのままお風呂でエッチをする、なんて大胆な結末になるかも?日頃の疲れも癒やしながら、至福のひと時を過ごしてくださいね。

9. セクシーなランジェリーをつける

ついつい同じランジェリーを身に着けてしまっている...という女性も多いのでは?セクシーなランジェリーをつけることで、彼の興奮もどんどん上がりますよ。

新しいランジェリーを買うことで女子力もあがり、あなた自身も幸せな気持ちに。彼とのエッチのために、セクシーな色や形のものを選んでみるのも良いでしょう。一緒に買いに行くのもおすすめです。

10. 電話やLINEでエッチを誘う

電話やLINEで事前にエッチに誘ってみましょう。エッチをする日時を決めておくことで、お互いのモチベーションを上げることができるからです。

エッチをする日までに、ダイエットを実践してみましょう。美Bodyを作り上げることで、彼にもっと愛してもえらえるはずです。相手に求めるのも大切ですが、まずは自分が出来ることを見つけてみてくださいね。

彼とのエッチをもっと楽しく♡

彼が思わず胸キュンする、エッチの誘い方をご紹介しました。彼との幸せなエッチを楽しむためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ