無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼も思わず胸キュン♡可愛くエッチに誘うテクニック10連発

彼も思わず胸キュン♡可愛くエッチに誘うテクニックをご紹介します。セックスレスの方やマンネリに悩む方も、コレを読めば解決するかも?彼との幸せなエッチを楽しんでくださいね。

2018年11月

エッチを可愛く誘いたい♡

「最近エッチをしていない」「もっとエッチがしたい」といったセックスに関する悩みを抱える女性も多いようです。こちらでは彼が思わずキュン♡とするような、可愛いエッチの誘い方をご紹介します。

こちらでご紹介するテクニックに挑戦すれば、エッチの頻度もUPするかもしれません。セックスレスやマンネリが気になるカップルにもおすすめです。彼との幸せなエッチを体験しましょう。

可愛くエッチに誘うテクニック10連発

1. 彼の目を見つめながらエッチをおねだり

男性は女性に見つめられるとキュンとしてしまうんです。特に大好きな彼女に見つめられると、ドキドキ感もUP。彼の目をしっかりと見つめながら「エッチしよ...」と可愛くおねだりしてみましょう。

特におうちデートでまったりしている時、ベッドの上でゴロゴロしている時などがチャンス。彼が疲れている場合は、パワーがみなぎっている朝におねだりするのもおすすめです。

2. 太ももを優しくタッチ

エッチに誘いたいときは、ボディタッチがおすすめです。手をつないだり腕を組んだりすることも効果的ですが、一番のおすすめは太ももをタッチすること。太ももは大事なアソコと近いので、思わずムラムラしてしまう男性も多いのだとか。

2人で夜景を見ている時、ドライブをしている時、食事後など太ももに触れるチャンスは沢山あります。ソフトタッチで彼の太ももを刺激してみてくださいね。彼から「エッチしよう」と誘ってくれるかも?

3. 強めにハグをする

彼とのコミュニケーションでもあるハグ。いつもよりも強めにハグをすることで「エッチしたいのかな?」と男性も気づいてくれるはずです。耳元で「好きだよ」と愛を伝えるのもGOOD!

正面からハグをするのも良いですが、たまには後ろからバッグハグをしてみましょう。いつもと違うハグに彼も舞い上がってしまうはず。可愛らしさも忘れずに。

4. 自宅でまったりDVDデート

寒くなるこれからの季節は、自宅でまったりとDVDデートをするのがおすすめです。恋愛映画・官能映画など、セクシーなシーンがあるストーリーを選ぶことで、自然とエッチなムードに発展するかも?

記事に関するお問い合わせ