無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マツキヨのプライベートブランドがアツイ!大絶賛アイテム5選

数あるドラッグストアの中でも一番有名と言っても過言ではない「マツモトキヨシ」。通称"マツキヨ"はプライベートブランドが超充実してるんです。しかもかなりの優秀品揃い!美容アイテムを中心に、みんなが口コミで大絶賛する話題のアイテムをまるっと教えます。

美容

マツキヨでしか買えない超優秀アイテム達を一挙見せ

マツモトキヨシには、他では買うことができないオリジナルアイテムがたくさんあるんです。パッケージに「matsukiyo」というロゴが付いているのがオリジナルアイテムの目印ですよ。その中でも、超優秀と大絶賛されているアイテム5つを紹介します!

コスパも使い心地も◎【弱酸性ボディミルク】

このボディミルクは400ml入りで500円以下というコスパのよさ♡使い心地もコスパも文句なし!と話題沸騰中。しかも高保湿成分のワセリン・シアバター・はちみつ・ももの葉エキス配合で、お肌をすべすべにしてくれます。

そしてこれ、ポンプ式なんです。よくあるボディミルクは、蓋を開けて使うタイプですが、使いづらいと思っていた私にはかなり嬉しいアイテムでした。ワンプッシュでボディミルクが出てくるので楽チンですよね。ローズもフローラルもふわっした優しい香りでいつでも使いたいアイテムに認定です♡

喉の痛みに効く【パープルショットプラス】

「パープルショットプラス」は喉の痛みがすぐに楽になるという噂でじわじわ浸透中。喉がイガイガしてきたら試してみる価値アリですよ。メントールも配合しているので口の中までスッキリさせてくれます。

〈使用法〉

①容器のキャップを外す
②「アー」と声を出しながら頭部を押して、患部に薬液を2~3回直射する
③使用後、キャップを元の位置にはめる

実際に使ってみましたが、喉だけでなく口の中までスッキリとした爽快感ありました。使用後の液だれもなく使いやすいので、念のためバッグの中に入れておいてもよさそうです。

乾燥肌さんの必需品【ヒルメナイド】

乾燥肌の人や肌荒れがひどい人がこぞって手に入れている話題の「ヒルメナイド」。完売続出のヒルメナイドは、見つけられたら超ラッキーですよ。

テクスチャーは、ハンドクリームかと疑うほど柔らかくて、スッと伸びます。ベタつかなくて伸びがいい、そして手触りしっとり♡見た目と中身のギャップに驚かされます。乾燥肌さんは一度使ってみては。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ