無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人と差がつく!1.2.3でマスターする秋コーデの”差し色”テクニック

秋は差し色テクニックをマスターして、コーデをおしゃれにアップデートさせてみましょう。上手に色を使えば、きっと誰よりもおしゃれな大人女子になれるはず。今回は3つのレベルに分けて差し色テクニックを紹介していくので、ぜひ参考にしてください♡

ファッション

秋コーデには差し色使いで人と差がつくかも

wear.jp

誰だって人よりおしゃれに見られたいはず…でも頑張りすぎはちょっと負担になってしまいますよね。ノンストレスでいつものコーディネートをもっとおしゃれに仕上げたいなら、”差し色テク”をマスターすべき!今回はレベル別に差し色コーデをレクチャーします。

Lv.1▶︎小物にだけカラーをチョイス

まずは、小物にだけカラーアイテムを取り入れてみましょう。シンプルなコーディネートに合わせるだけで簡単におしゃれ見えするテクいらずの初級編です!少し明るいカラーのアイテムを選ぶのがおすすめ。

ソックス

wear.jp

オーバーサイズのブラウンシャツ×白のパンツで作るコーディネートは、こなれ感が漂うスタイルです。首元にスカーフを巻けば、さらに女っぽさをプラスしてくれる。そんなコーディネートにメンズっぽいオレンジの靴下を差せば、必然的にバランスが整う真逆テイストが完成します。

シューズ

wear.jp

タックが特徴のフレアワイドパンツは、透け感が艶っぽいニットと合わせてルーズな着こなしを楽しんでみて。黒&ベージュのベーシックカラーコーデに、赤のパンプスを履けばポイントのあるスタイルが完成します。真っ赤ではなく、グレーがかった朱赤を選ぶとセンスが◎

バッグ

wear.jp

ストライプシャツにベルトを装着してメリハリをつけたコーデは、黒のワイドパンツでさらにきっちりと魅せてあげるのもアリ。なんだか少し美容師さん風のこのコーデに合わせるバッグは、グリーン×プリーツ素材の巾着タイプをチョイスしてみると華やか見えするワンランク上のスタイルに格上げされます。

帽子

wear.jp

着心地の良いワッフル素材のカットソー×ダメージジーンズのボーイッシュコーデには、あえてメンズっぽい黄色のキャップをオンしてみて。キャップに黄色が入るとアクセントにGOOD!海外の少年風コーディネートを大人女子がすると逆にかわいいですよね♡全体的にゆったりしたスタイルなので、ストレスフリーで着れるのも嬉しいポイント。

Lv.2▶︎1点だけ派手色アイテムを投入

次は洋服に派手色を取り入れてみましょう。コーディネートが一気に華やかになって、一味違うスタイルに変化すること間違いなし!トップス・スカート・パンツのそれぞれに取り入れたコーデを紹介します。

記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む