無料の会員登録をすると
お気に入りができます

緩んだフェイスラインをキュッと引き上げ♪ おすすめコスメ+マッサージで効果アップ

美容

目次

顔筋トレで土台を築いたら、日々のスキンケアで肌そのものの質を高めて、ふっくらハリ印象に。今回は顔のたるみや乾燥小じわ、ほうれい線など気になるエイジング肌におすすめのコスメをご紹介します!

顔筋トレ
顔の下半分を引き上げる!「ほお笑いのクセ付け」と「ほおのVトレ」でいきいきとした表情に - レタスクラブ https://www.lettuceclub.net/news/article/1058786/

形状記憶コスメで引き上げ顔をキープ!

肌に潤いを与えながら、引き締まった状態を素早くキープ。簡単なメソッドのマッサージをプラスすることで、いっそう効果を引き上げます!

ほおの"つや玉"が映える上向き肌に!

a.エリクシール デザインタイム 美容液

40ml ¥4,950(編集部調べ)/エリクシール

正面から見た顔と、斜め45度から見た顔の緩み差に着目。ピンと密着するストレッチング処方で、ほおの高い位置にハリと透明感のある"つや玉"が。リラックス感のある香りも◎。

【効果UPメソッド】

1.顔に美容液をなじませて。親指以外の指4本を揃え、人さし指をほうれい線に合わせる。

2.ほうれい線を横に伸ばすようにして手のひらをほお全体にくっつけ、斜め上に引き上げる。

緩んだフェイスラインをキュッ!

b.クラランス Vコントア セラム

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ