無料の会員登録をすると
お気に入りができます

氷上の芸術家・髙橋大輔さんに会えるかも♡プロデュース物件「D-color」発表会開催決定!

今年、電撃的に現役復帰を発表し、スポーツファンの注目を集めている髙橋大輔さん。華麗で情熱的なスケーティングで世界のファンを魅了するフィギュアスケーターの髙橋さんが、なんとマンションをプロデュース!?注目の発表会が開催されます。

2018年11月
ライフスタイル

世界中のファンが待っていた♡髙橋大輔さんが現役復帰!

Photo:Seitaro Tanaka

2010年のバンクーバー五輪銅メダルをはじめ、フィギュアスケーターとして「日本人初」の様々なタイトルを獲得してきたトップフィギュアスケーターの髙橋大輔さん。2014年に惜しまれつつ引退を発表した後も、テレビキャスターやダンサーなど、様々なことに取り組んでいました。そんな髙橋さんが、今シーズン電撃復帰を果たし、近畿選手権3位、西日本選手権優勝を経て全日本選手権への出場権を獲得しました。

髙橋大輔 公式サイト

少年時代の夢は「建築家」だった!

フィギュアスケーターとして輝かしい功績を残しながらも、現在も現役復帰を含めチャレンジする姿勢が印象的な髙橋大輔さん。意外にも、幼い頃の夢は「建築家」だったそうで、建築やインテリアにも造詣が深いのだそう。そんな彼が今取り組んでいるのが、スカイコート株式会社の創立50周年記念プロジェクト『D-color』におけるマンションのトータルコーディネート。

子供の頃から家の図面を見るのが好きだったという髙橋さん。最近はマンションを購入して自宅のコーディネートを楽しんでいるそうですが、「賃貸の頃から引っ越し魔で使いやすさを追求してきました。その経験を活かしたい」と今回のプロジェクトにも彼の美意識とこだわりがたくさん詰め込まれているようです。

髙橋さん本人が物件の全貌を語る発表会開催!

髙橋さんがトータルコーディネーターとして取り組んできた物件がいよいよ来春完成することとなり、来年1月12日(土)に物件発表会が開催されます。参加費は無料、抽選で当選した400名が参加できます。11月30日(金)23:59が応募期限なので、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか♡

発表日:2019年1月12日(土)時 間:12:45~14:30
内 容:第一部 12:45~13:30 不動産投資セミナー
    第二部 13:45~14:30 髙橋大輔選手トークショー
会 場:東京都内 ※会場名は当選者の方にのみお知らせします。
応募方法:下記特設ページより必要事項を入力の上ご応募ください。
     http://www.skyc.jp/d-color/entry/
応募締切り:2018年11月30日(金)

イベント応募はこちらから!
スカイコート 公式サイト
記事に関するお問い合わせ