無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬に映える白雪肌をゲットしましょう♡美白効果が狙えるコスメ6つ

女性であれば誰もが憧れる、美白。専用のスキンケア商品なども多く発売されていますが、実はメイクでも白肌に見せることができるんです。美白効果が狙える化粧下地やコントロールカラー、肌をクリアに見せてくれるアイシャドウやアイライナー…など、BEFORE・AFTERと合わせて、たっぷりのボリュームでお届けします♡

美容

塗るだけ、引くだけで色白に?美白効果が狙えるコスメ6つ

専用の化粧水や美容液が発売されるなど、近年”なりたい肌”のキーワードとなっている美白。もちろんスキンケアを徹底して美白に近くのもアリですが、手っ取り早く叶えたいならメイクで美白を作るのもアリ。

速攻白肌になれる化粧下地やコントロールカラー、肌をクリアに見せてくれるアイシャドウやアイライナー…など、実は数多くある美白効果のあるコスメ♡BEFORE・AFTERと合わせて、ひとつずつご紹介しちゃいます。

化粧下地として使うだけで色白「白肌クリーム」

化粧下地としても使える白肌クリームは、肌に仕込むだけで美白に見せることができるコスメ。数年前までは韓国生まれの「ウユクリーム」が人気でしたが、最近ではこちらの「モウシロ トーンアップクリーム」が人気急上昇!

モウシロ トーンアップクリーム いちごピンク 1,500円

1つ1,500円という手頃な値段ながら、保湿クリームとしても化粧下地としても使える優れもの♡牛乳タンパク質エキス配合で、角質をケアするだけでなく、肌荒れも防止してくれるのだそう。

種類は今回使用する「いちごピンク」と「ミルクホワイト」の2種類。いちごピンクは白肌に見せてくれるだけでなく、肌の色味も補正して、くすみを目立たなくしてくれるんです。

顔の左右で比べてみると、その差は歴然ですよね?「生まれつき美白です」を演出してくれる不思議なクリームは、試してみる価値大アリ。鼻や頬…など、明るいところにだけのせる”部分使い”もおすすめですよ。

ファンデ前に使うだけで色白「ブルーのCCクリーム」

無印良品 UVベースコントロールカラー〈ブルー〉874円

肌の色味を補正してくれるコントロールカラー。ピンクやイエロー、パープル…などあらゆるカラーが発売されていますが、美白効果が狙えるのはブルー!

肌の黄くすみをきれいにカバーし、透き通るような透明感のある肌を演出してくれるんです。

記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む