無料の会員登録をすると
お気に入りができます

無印良品でパリジェンヌ気分♡5つのアイテムと着こなしコーデ

フレンチシックな全身コーデを無印良品で揃えて楽しみませんか?シンプルで着飾らないコーデは毎日のファッションが楽しくなる事間違いなし。5つのアイテムと着こなしを紹介します。

2018年11月
ファッション

シンプルで素敵なパリジェンヌコーデ

a k a r i on Instagram: “. 🇫🇷F R E N C H C H I C🇫🇷 をすこし目指したつもりの日。 今年の夏はたくさんカゴバッグと一緒でした。 . #frenchchic #parisienne #ootd #夏あつめ #トリコロール #🇫🇷 #フレンチ #パリジェンヌ #赤白青 #服好き…”
instagram.com

パリジェンヌのオシャレの基本はフレンチベーシック。シンプルなアイテムを、様々な着こなしで楽しむのが上手なパリジェンヌを見習ってみませんか?5つのアイテムと着こなしを紹介します。

1. 主役級の可愛さボーダーTシャツ

爽やかなほんのりマリンルック

wear.jp

デニムとボーダーを組み合わせた、爽やかなほんのりマリンコーデです。スニーカーを合わせるとカジュアルになりますが、革靴を合わせる事でラフになりすぎずに大人っぽい雰囲気になります。

カジュアルすぎないモノトーンコーデ

wear.jp

モノトーンコーデに季節感が出ているバッグとの組み合わせが絶妙です。シンプルでラフではあるものの、きちんと感があるカジュアルすぎないコーデが大人っぽいですね。

オーガニックコットンクルーネック長袖Tシャツ(ボーダー)

無印良品

¥ 990

重ねて使ったり、そのままシンプルに着こなしたいアイテムです。オーガニックコットンを使っているので、肌触りが優しいトップスです。

商品詳細
オーガニックコットンクルーネック長袖Tシャツ(ボーダー)
www.muji.net
商品詳細

2. 着心地のいいタートルネック

優しい色合いのリブタートルのコーデ

wear.jp

ピンクがかった色と薄いブルーのデニムの組み合わせは、女性らしい優しい雰囲気の色合いです。しっとりした色っぽいフランスの女性のようなイメージです。

フランス映画に出てくるようなコーデ

wear.jp

タイトなトップスとボリュームのあるスカートの組み合わせは、美しくフランスの映画に出てくるような素敵なコーデ。シンプルですがお手本にしたくなる、大人レディなファッションです。

首のチクチクをおさえた・ワイドリブ洗えるタートルネックセーター

無印良品

¥ 4,990

シンプルで使いやすいリブタートルは使用頻度が高いアイテムなので、家で洗えるセーターは便利ですね。カラーバリエーションが豊富なので、使い回したいアイテムです。

商品詳細
首のチクチクをおさえた・ワイドリブ洗えるタートルネックセーター
www.muji.net
商品詳細
記事に関するお問い合わせ