無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コスパ・可愛さパーフェクト!ユニクロのフリースアウターが大人気♡

ファッション

安くて温かくてオシャレなフリース♡

フリースの良いところは、安くて温かいこと!でも、さらに「オシャレ」な要素が加わったら、着ないという選択肢はないですよね。今年はユニクロのフリースアウターが大人気なんです。

picture
wear.jp

そこで今回は、インスタなどでも特に人気の高かった2つのフリースの着こなしをご紹介します。コスパ・可愛さどちらをとっても文句なしのフリースをチェックしてみましょう!

見つけたら即買い必至!UniqloU フリースブルゾン

人気色は売り切れ続出の、UniqloUシリーズのフリースブルゾンは、見つけたら即買い必須アイテム。ボリュームたっぷりで今年らしく着こなせます。

グレンチェックパンツに合わせて

picture
wear.jp

この秋冬も人気のグレンチェック柄と合わせれば、トレンド感が出て◎。ボリューム感のあるトップス×パンツのコーデには、パンツをハイウエストに着るとシルエットがもたつかず、キレイにまとまります。

シンプルコーデは小物で遊ぶ!

picture
wear.jp

スキニーデニム&スニーカーと合わせたシンプルなコーデ。サングラスや大ぶりのピアスなどアクセサリーをプラスすれば、カジュアルすぎずオシャレに着こなせます。

モコモコ感が可愛い♡

フリースでありながら、モコモコとした質感が可愛らしく、シンプルなコーデのポイントにもなります。モコモコしていても、ダボつかずシルエットがキレイと評判なんですよ。

どんなコーデにも合わせやすい!

picture
wear.jp

存在感もありながら、シンプルな着こなし~カジュアル、フェミニンな装いまで色々なコーデに合わせられる万能なフリースブルゾン。レオパード柄のスカートも程よくカジュアルダウンしてくれますね。

ビッグシルエットで着るのも◎

picture
wear.jp

そもそもボリューム感のあるブルゾンですが、さらにサイズを上げてビッグシルエットで着こなすのもオシャレ。ボトムスはタイトにまとめてバランスを取るのがコツです。

フリースブルゾン

ユニクロ

¥ 4,990

大きな襟が特徴的なデザインのフリースブルゾン。色によっては早くも売り切れ続出の人気アイテムです。

商品詳細
フリースブルゾン
www.uniqlo.com
商品詳細

フェミニンな着こなし♡フリースノーカラージャケット

コンパクトで温かいフリースノーカラージャケットは、コートなどのアウターのインナーとしても使えます。これから寒さが厳しくなる前に、ゲットしておくのがオススメですよ。

モコモコ可愛い風合い♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

軽くて薄いのに温かい!と評判のフリースノーカラージャケット。モコモコとした風合いが可愛いので、シンプルコーデのアウターとしても映えます。

カーディガン風に!

ノーカラーのフリースは、今季トレンドのカーディガン風に着回せます。カラーパンプスと合わせれば、キレイめコーデにも馴染みますよね。

記事に関するお問い合わせ