無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ず~っと愛用できる鉄板だから♡パーティ前にGETしたい「リトルブラックドレス」

ファッション

時代を超えて愛される「L.B.D」

年齢を重ねてもずっと似合う普遍的な「リトルブラックドレス」は、やっぱり鉄板。カラードレスがどんなに流行っても結局「ブラック」を手に取ってしまう、という女性も多いのではないでしょうか?

リトルブラックドレスだからこそ、遊び心の効いたデザインを取り入れることが出来たり、旬なロングブーツとの組み合わせも難なく着こなせたり♡

大人としての品格や、今の気分を上手に盛り込めるリトルブラックドレスは大人こそふさわしいドレスなのです!今回は、私たちがず~っと愛用できるリトルブラックドレスの得意なショップをご紹介いたします。

1.CELFORD

この春デビューした注目ブランド

今年の春デビューしたばかりのセルフォードは、「ザ・ファースト・レディー」をコンセプトに掲げた大人が着やすいフォーマルドレスが得意な注目ブランド。

その洗練された佇まいとは相反して価格帯が控えめなのが大人女子の心に響きます!ドレスは2万円台が多くお値段以上のシルエットがお見事。ほかにないカッティングやディテールもオシャレ心をくすぐります。

肌見せを抑えたラインナップが多く、羽織ものなしでサマになるドレスばかりなのも嬉しい。パーティだけでなく、きちんとしたシーンでも活躍できるエレガントなデザインの宝庫なのです!

襟付きワンピース

CELFORD

¥ 22,000

ホワイトカラーがアクセントになったエレガントなワンピース。ウエスト部分に切り替えを施し、メリハリのあるシルエットをメイク!

商品詳細
襟付きワンピース
celford.com
商品詳細

トリプルクロスフレアワンピース

CELFORD

¥ 24,000

ハリのある素材を活かしたフレアワンピース。サイドにタックが入り、着るだけで誰でもきれいなシルエットを演出。袖ありデザインでフォーマルなパーティでも活躍できます。

商品詳細
トリプルクロスフレアワンピース
celford.com
商品詳細

ホリデーシーズン直前!女っぽくてワクワクする「CELFORD」のお呼ばれ服

街中がきらめくホリデーシーズン突入前に、新調したいのがお呼ばれ服。女っぷりの上がるCELFORD(セルフォード)の人気アイテムをご紹介いたします。
441
CELFORD 公式HP

2.YOKO CHAN

どんな人からも好まれる王道ドレスはココ!

着る人を引き立ててくれるドレス「ヨーコチャン」は、シンプルな中にもカッティングの美しさに定評のある人気ブランド。モードなのに甘さも残るパールのデザインは、発売後ロングヒットしている代表ドレス。

記事に関するお問い合わせ