無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クリスマスにぴったり!とっておきな指先はピクシーネイルで♡

ビューティ

カジュアルネイルが苦手な人に

クリスマスネイルは気になるけれど、カジュアルすぎるモチーフネイルが苦手という大人の女性は意外と多いはず。そんな女性におすすめしたいのが、キラキラとした輝きが素敵な「ピクシーネイル」。ピクシーネイルとは、クリスタルのようにキラキラした極小パーツを使ったネイルアレンジのことです。

ピクシーネイルで指先に特別感を♡

きらめくピクシーデザインが人気のピクシーネイルは、クリスマスにもピッタリなネイルデザイン。そこで、大人の女性にぴったりなとっておきピクシーネイルのデザインを集めました。この冬の手元はこれに決まりです!

最旬♡ピクシーネイルデザイン集

①ベージュカラーでシックな大人ネイルに

picture
nailbook.jp

ベージュカラーに合わせれば、大人シックなピクシーネイルを楽しめます。ワンポイントで取り入れることで、派手すぎないけれど華やかな雰囲気に仕上がります。

②ピンクベージュネイルのアクセントに

ピンクベージュネイルに合わせれば、フェミニンな印象のピクシーネイルに。細いラメフレンチを一緒に取り入れることで、お呼ばれスタイルにもピッタリなネイルの完成です。

③カジュアルなチェックネイルもリッチ見え

この秋冬大人気のチェックネイルは、ピクシーデザインを取り入れることでリッチな手元が叶います。ホワイトやベージュなど上品なカラーで統一することで、大人にぴったりなチェックネイルに。

④ミラーネイルと合わせてハイセンスに

picture
nailbook.jp

ミラーネイルデザインと合わせれば、センスが光るオシャレなピクシーネイルに。ハンサムな配色でまとめれば、ワンランク上のシックなピクシーネイルデザインに仕上がります。

⑤ライラックカラーで女性らしいネイルに

picture
nailbook.jp

ライラックカラーと合わせたちょい甘ピクシーネイルです。グラデーションであしらうことで上品さも増し、いつもとは違う特別なネイルデザインに。手指を長く見せる効果もあるので、手元が華奢見えします。

⑥ひんやり感で冬っぽく♡アイスブルーネイル

picture
nailbook.jp

アイスブルーでデザインすれば、冬らしいひんやりとした印象に。ピクシーネイルと合わせることで、いつものブルーカラーネイルに季節感がプラスされます。

⑦定番のレッドカラーもゴージャス感アップ!

picture
nailbook.jp

真っ赤なネイルに施せば、ゴージャスでレディなピクシーネイルに。細やかなピクシーネイルなら、ビジューやラメより上品なキラキラを楽しむことができます。

⑧ハンサムな手元に!ネイビーネイル

picture
nailbook.jp

ネイビーカラーで取り入れることで、他のカラーにはないクールな印象がプラスされます。シンプルな配色にまとめることで、個性的過ぎないほどよくカジュアルなピクシーネイルに。

記事に関するお問い合わせ