無料の会員登録をすると
お気に入りができます

簡単・絶品♡お家カフェ気分の「トースト」レシピ10連発!

パッと作れてお手軽なトースト。美味しいけれど、同じ食べ方ばかりしてしまってマンネリ化しやすい一面も。たまにはカフェ風のおしゃれなトーストが食べたい!だけど面倒なのはイヤ!今回は、そんな方にオススメしたい、お家カフェ気分の「簡単トーストレシピ」をご紹介します♡

2018年11月
レシピ

カフェ気分をお家でも♡

erica on Instagram: “・・・ 2018.11.17 ・ おはよう、どようび 昨夜の強い雨が嘘のような晴天🌞 気持ちのいい朝。 ・ 息子の朝ごぱんに、 きのこ山食で ピザトースト♩ ローストビーフと自家製トマトソース。 喜んでくれました。 ・ ・ ・ ・ #遅く起きてきたパパはありつけず…”
instagram.com

パッと焼くだけで美味しい、お手軽ごはんの代表格・トースト。でも、バターやジャムなどいつも同じ食べ方になりがちだったりしませんか。「たまにはおしゃれなカフェ風トーストが食べたいけれど面倒くさいのはイヤ」という方に朗報です。

mami on Instagram: “新しい豆ー! マンデリン好きだったのに、そんなに感動しなかったなー。ペルーに恋してる。  #トースト #朝食 #ワンプレート #サラダ #ピクルス #酸っぱいの好き #あさごはん #テーブルフォト #料理写真 #コーヒー #スペシャルティコーヒー  #マンデリン #coffee…”
instagram.com

今回は、お手軽にお家カフェ気分を味わえる「簡単トーストレシピ」をピックアップしました。ぜひ参考にしてください♡

簡単!お家カフェ「トースト」レシピ集

①簡単絶品ピザトースト

oceans-nadia.com

アレンジトーストのスタンダードレシピ・ピザトースト。ピザソースを使わなくても美味しく作れるレシピです。乗せる具材はお好きなものでOK。最後に振りかけるパプリカパウダーが、味をグンと格上げしてくれます。

レシピはこちら

②フレンチトースト(あんこ・クリームチーズ)

oceans-nadia.com

和洋折衷の美味しさがお腹も心も満たしてくれる一品。切り口が2色になっていて見た目が可愛らしいところにもテンションUP。あんことクリームチーズは、20秒程レンチンすると塗りやすくなります。

レシピはこちら

③ハム&チーズフレンチトースト

oceans-nadia.com

甘くなく、飽きのこないごはん系フレンチトースト。ハム&チーズの鉄板の組合せが、簡単な調理とハズレのない美味しさを保証します。食パンでもバゲットでもお好きな方をチョイスして、ホットサンド感覚でどうぞ。

レシピはこちら

④とろ〜り卵のっけトースト

oceans-nadia.com

SNSで人気の「ラピュタパン」。具材を乗せてオーブントースターで焼くだけなので、自宅でも簡単に作れます。もちろん、味も文句なし。忙しい朝でも簡単に作れる満点レシピです。

レシピはこちら

⑤ティラミスフレンチトースト

oceans-nadia.com

休日の午後にぴったりなティラミス風フレンチトースト。自分の好きな味にカスタマイズできるのも、お家カフェレシピの良いところ。甘党の方はティラミスクリームをたっぷりかけて、ほろ苦が好きな方はコーヒーを足して、自分だけの贅沢なスイーツタイムを楽しんでください。

レシピはこちら

⑥ガーリックトースト

oceans-nadia.com

外はカリッ、中はしっとり。誰もがやみつきになるガーリックトーストです。バター・オリーブオイル・にんにくを使用したシンプルな味付けがたまりません。余ったガーリックバターはパスタにも使えます。

レシピはこちら

⑦チョコマシュマロトースト

oceans-nadia.com

味も見た目も満足のいく、スイーツ感覚のトーストです。「切る・乗せる・焼く」の簡単3STEPで、自宅の食卓がカフェ空間に早変わりします。バターをパンに最初に塗ると風味が格段にUP。チョコレートはミルク・ビターとお好きな方をチョイスしてください。

レシピはこちら

⑧簡単!朝ご飯!キノコとツナのピザトースト

oceans-nadia.com

朝ご”パン”やおつまみにも合う、簡単アレンジレシピ。ツナ&キノコの缶詰を使っているので、忙しいときでも手早く作れます。旨味たっぷりでお腹も満たされる、がっつり系ピザトーストです。

レシピはこちら

⑨りんごのシナモンバタートースト

oceans-nadia.com

朝食やおやつにピッタリな甘いトースト。クリームチーズ・ソテーりんご・シナモンが、ちょっとリッチな味わいを叶えます。余ったソテーりんごは、ヨーグルトと合わせたりアレンジも自由自在です。

レシピはこちら

⑩カプレーゼトースト

oceans-nadia.com

宅飲みの前菜やおつまみ、さらにおもてなしレシピとしても使える、カプレーゼトーストです。モッツァレラチーズ・トマト・バジル・オリーブオイルの組合わせは、食パンとの相性もバッチリ。特別な日に食べたい一品です。

レシピはこちら

身も心も満たされる♡

kumi on Instagram: “2018. 11. 21wed ・ #朝ごパン#breakfast#아침식사 ・ #フレンチトースト ・ 甘いパンを好まなくなった 息子のせいで フレンチトースト ずーっと食べてなかった😑 ・ ・ 久々 美味しかったゎ💓 ・ ・ 今日から娘のとこへ…”
instagram.com

朝ご飯やおやつの鉄板レシピ・トースト。簡単アレンジでカフェ風トーストにするだけで、いつもの食卓が少しだけ特別なものに変わります。この記事を参考に、ぜひお家カフェを楽しんでください♡

記事に関するお問い合わせ