無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カシミヤ100%なのにプチプラ♡UNIQLO「カシミヤビッグストール」が素敵!

ファッション

薄くて軽くて暖かい♡UNIQLO「カシミヤビッグストール」

そろそろ冬本番を迎えますが、防寒の準備はOKですか?寒いと厚手のコートに首回りはマフラーをぐるぐると巻いて...と、身に付けるものが多く重量で肩が凝ってしまう女性も多いのではないでしょうか。そんな毎年冬の着こなしに悩まされている人にオススメなのがUNIQLOから発売されている「カシミヤビッグストール」なんです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

カシミヤビッグストールは薄手の生地感なのに暖かく、ふわふわと軽いので厚着の冬でもサラリと防寒することができると大人気。カシミヤ100%なのにお安くゲットできるのも人気のポイントですよ。話題のカシミヤビッグストールについて深掘りしてみましょう♡

冬コーデのアクセント。主役級ストールに熱視線♡

薄手で軽いのに暖かい、だからマフラーより使いやすい♡

カシミヤビッグストール人気の一番の理由は、やっぱりその薄さ。それでいてカシミヤ特有のじんわりとした暖かさが身体を包んでくれるんです。巻いているのを忘れるくらいの軽さは冬コーデの重みを軽減し、首回りのモタつきもないのでスッキリと着こなすことができますよ。これはマフラーよりも使い勝手が良いかも♡

巻き方次第でボリューム感も◎

薄手の生地感でもループ巻きをアレンジしてボリューム感のある首元を演出できるので、冬コーデのポイントにぴったり。程よいボリューム感は大人っぽい雰囲気で、キレイめなコーディネートにもマッチしますよ。さらに、色を選べばオフィスコーデにも◎な万能さなんです。

トップスが華やかになるマント巻きもオススメ!

@uniqlo_with on Instagram: “シックな配色の秋冬スタイルが一気にあか抜けて、顔まわりも明るく映す白のストール。 @iruka__offi #カシミヤビッグストール #ウールベレー #コットンテーパードアンクルパンツ #3Dエクストラファインメリノリブモックネックセーター #ストール #ニット #ニットコーデ…”
instagram.com

シンプルなトップスもストールをぐるりと回すだけでパッと華やかに。同色系でコーディネートすることで、ストールとトップスに一体感が出ますね。冬コーデにあえて白のストールをONすると透明感が出て女性らしい雰囲気に見せてくれますよ。

ロングシーズン使える生地感がgood

@uniqlo_with on Instagram: “差し色使いできるストールでお好きな色にトライ!カシミヤビッグストールは、なめらかで薄手なので、シーズン長く活躍します。 @iruka__offi #カシミヤビッグストール #EZYツイードアンクルパンツ #カシミヤクルーネックセーター #マフラー #ストール #セーター…”
instagram.com

これからの季節はもちろんですが、春先はトップスにストールだけで出かけられるのでロングシーズン楽しめるのも人気のポイント。大判サイズなので羽織りにもひざ掛けにも使えてアレンジ無限大です。コンパクトにまとめられるストールはバッグに忍ばせておくのにも丁度良いですよ。

全12色の豊富なカラーバリエーション♡

迷ってしまいそうな程豊富なカラーバリエーションは12色のラインナップ。一枚購入後にその使い勝手の良さに魅了され、追加購入しました!という人も多いようですよ。さらに、2カラーをミックスさせてストールコーディネートを楽しむ人も♡

カシミヤ100%で4,990円ってスゴすぎる♡

繊維の宝石と呼ばれるカシミヤを贅沢に100%使用したカシミヤビッグストールが、なんと4,990円という驚きプライスでゲットできるのはユニクロだけ。他のショップで同じ品質のものをゲットしようとすると数倍のお値段はするでしょう。高コスパなカシミヤストールはマストバイですね!

カシミヤビッグストール

ユニクロ

¥ 4,990

上質なカシミヤを100%使用した贅沢なストール。薄手の生地なのに暖かく、冬から春までロングシーズン楽しめるファッションアイテムです。

商品詳細
カシミヤビッグストール
www.uniqlo.com
商品詳細

コスパ抜群のカシミヤストールを冬のお供に♡

コスパの良さ、カラバリの豊富さ、そして何より高品質なカシミヤビッグストールはオトナ女子のオシャレな防寒にマストバイなアイテム。上質なカシミヤストールはコーディネートを素敵にアップデートしてくれること間違いなしです。是非チェックしてみてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ