無料の会員登録をすると
お気に入りができます

@cosmeがセール開催!メイク体験の販売も♡豪華ラインナップに注目

PR
提供元: アイスタイル
ビューティ

美容好きなら見逃せない!

プレミアムなセールが開催♡

もうすぐ2018年も終わり。1年間頑張った自分へのご褒美として、そして来年の自分磨きとして、コスメを買いたい!と考えている方も多いのではないでしょうか?

そんな方々にビッグニュースが! 国内最大のコスメ・美容の総合サイト「@cosme」が運営する通販サイトにて、12月3日(月)12時から、24時間だけのとってもプレミアムなセールが開催されます♡

picture

『@cosme Beauty Day』と題されたこちらのセールでは、デパートブランドを含む国内外1,900ブランドから35,000アイテム以上が出品され、お得に購入することができます。さらに、「体験」を買うことができる、この日だけのスペシャルな商品も登場♡

憧れのあの人のメイクが体験できるかも?

超レアです♡

そんな気になる体験型商品というのが、美容業界でも注目を集めている、有名ヘアメイクアップアーティストによるメイクレッスン権! こちらは限られた人だけが購入できる抽選販売です。

picture

そして、この『@cosme Beauty Day』のために豪華な講師陣の参加が決定しています♡

ヘアメイクアップアーティスト美舟さんによるプライベートヘアメイク&撮影体験

中でも目玉となっているのが、数々のタレントや女優を担当するメイクアップアーティスト、美舟さんによる「プライベートヘアメイク&撮影体験」。1名だけが体験できる、超レアな商品です!

picture

普段あまりメディア出演や、メイクレッスンを行っていない美舟さん。今回『@cosme Beauty Day』に特別に参加するということで、美容好きやファンにとっては、とても貴重な体験になること間違いなしです!

picture
picture

他にも、アーティスティックなメイク術で人気を集めている動画クリエーターのマリリンさんによる「メイクトーク&ワークショップ」や、NMB48のメンバーとしても活躍している吉田朱里さんことアカリンプロデュースの「最新アイテムで旬顔メイク・ワークショップ」の限定販売も予定されているんだとか……♡

気になる詳細は、12月3日に特設サイトで公開される情報を要チェックです。

12月3日公開! 特設サイトはこちら

プレセールも見逃せない♡

たくさんの人気ブランドが参加!

12月3日のセール当日まで待ちきれない……!という方に朗報♡現在、人気ブランドの特別なアイテムが購入予約できるプレイベントが実施されています。期間は12月2日(日)まで。

picture
picture

※画像は商品の一部となります。

M・A・C、イヴ・サンローラン、シュウ ウエムラ、PAUL&JOE他、全39の有名ブランドから、日替わりで1日に3~4つ、数量限定の「スペシャルアイテム」が事前予約販売されています。売り切れ次第終了となるので、見逃さないように小まめにチェックしたいですね。

一年間頑張った自分にご褒美を♡

来年20周年を迎える「@cosme」の新しい試みとして、今回開催されることとなった『@cosme Beauty Day』。

人気ブランドコスメから、この日しか手に入らない限定商品、そしてスペシャルな体験型商品まで……。豪華なラインナップが揃っているので、一年間頑張った自分に贈りたくなる“とっておきのご褒美”が見つかるはず! 今から12月3日を期待して待ちましょう♡

「@cosme Beauty Day」詳細はこちら