無料の会員登録をすると
お気に入りができます

絶対に可愛くなれる♡大人の「ミニボブ」最新ヘアカタログ15選

今、おしゃれさんの間で大人気の「ミニボブ」。人気のヘアサロンから、この冬おすすめの最新のミニボブをピックアップしました。ぜひチェックしてみてくださいね。

2018年12月
ヘアスタイル

冬のイメチェンにミニボブはいかが?

ミニボブとは、簡単に言うと「顎上でカットした短めのボブ」のこと。普通のボブより短くショートボブより長いレングスです。そんなミニボブが、実は今おしゃれさんの間で大人気なんです。

hair.cm

そこで今回は、この冬真似したい「大人のミニボブ」の最新ヘアカタログを用意しました。ぜひチェックして、イメチェンの参考にしてくださいね。

絶対に可愛くなる♡大人のミニボブ15選

1.ワンカールでレトロなミニボブ

hair.cm

リップラインでカットしたシンプルなミニボブ。毛先はワンカールでレトロガーリーな雰囲気に。カラーは明るめでも暗めでも、どちらでも可愛く仕上がります。

2.ふんわり質感でフェミニンに

hair.cm

モード感はあるけど上品でフェミニン、そんな欲張りなスタイルを叶えてくれるのもミニボブの魅力。毛先を巻いてふんわり感を強調すれば、レディな雰囲気に早変わり。

3.ナチュラルボブ

hair.cm

洗いざらしの髪のような、飾り気のない質感が魅力のスタイル。この抜け感が、逆に大人の色気を引き立ててくれます。カラーはオリーブアッシュやカーキアッシュなど、グリーン系がおすすめです。

4.くせ毛風ニュアンスでこなれ感アップ

hair.cm

やや丸みのあるフォルムのミニボブに、パーマをかけてくせ毛風ニュアンスをプラス。フェイスラインにパラリとかかる前髪がアクセントになり、アンニュイな表情を演出してくれます。

5.クールなほつれヘア

hair.cm

レイヤーをしっかり入れて動きをつけたミニボブです。簡単なスタイリングでも無造作感が出て、印象チェンジも自由自在。毛先に向かって明るくなるグラデーションカラーを施しています。

記事に関するお問い合わせ