無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラも良いけど…お金をかける価値があるもの10選

最近はプチプラでも優秀なアイテムがたくさんありますよね。しかし、大人として、価値のあるものにお金をかけることも大切です。そんな「お金をかける価値があるもの」をご紹介します。

2018年12月
ライフスタイル

大人ならお金をかける価値を知りたい

これからのあなたの人生を豊かにしてくれる

最近はプチプラでもおしゃれだったり便利だったり、優秀なアイテムが多いです。しかし、自分にとって価値があるものにはお金をかけた方が、あなたのこれからの人生が豊かになるかもしれません。

そこで、お金をかける価値があるものを10個、厳選しました。あなたにとって価値のあるものを見つけましょう。

お金をかけたい「#おしゃれ」

①自分に似合う「ベーシック服」

トレンドなら着られても1~2シーズンなので、プチプラでも良いでしょう。しかし、ベーシックでこの先何年も着られそうな服は、お金をかけて買う価値があります。

たとえばクルーネックのニット、スキニーデニム、テーラードジャケット、質の良いコート…など。そして自分に似合うことが何よりも大切です。トレンドやブランドだけで選ぶのではなく、自分に似合うベーシック服にお金をかけましょう。

②足にぴったりな「靴」

自分の足に合っていない靴を履くと、足が痛みます。歩き方の不安定さや姿勢の悪さにもつながり、筋肉の付き方がアンバランスになるため、体型の崩れにもつながってしまうかもしれません。

自分の足に合ったスポーツ用のスニーカーと、オフィシャルなシーンでも履けるパンプスと、一足ずつオーダーメイドがあっても良いでしょう。歩きやすい靴は美しい体型にもつながります。美しくなりたいなら足元から。

③品質が高く使い心地の良い「バッグ」

いつも持つバッグだからこそ、お金をかけて品質の良いものを選びましょう。ビジネスやおしゃれなど、用途に合わせて機能性も考えるのがポイント。使い心地の良いバッグを選ぶことは、快適な暮らしにつながります。

@57__ra on Instagram: “⋆
今年のbirthday presentは
©️様のベルトバッグ𓂃
.
ずっ−と欲しい♡欲しい
思ってて...やっと 𓍯
カラーは散々悩んでBLACK 𓂃𓐍
⋆
#celine 
#celinebag”
instagram.com

さらに見た目のデザインも好みのバッグを選べば最高です。もう手放せない、あなたにとって一生物のバッグになるでしょう。

お金をかけたい「#暮らし」

記事に関するお問い合わせ