無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ご褒美はちょっぴり奮発♡がんばった自分への「セルフギフト」8選

まだまだと思っていた今年も、あと残り少なくなってきました。1年がんばってきた自分へのご褒美は考えていますか?たまにはちょっぴり奮発して「セルフギフト」を贈ってみましょう♡

2018年11月
カルチャー

1年の最後に自分へ贈る「セルフギフト」

残り約1カ月となった平成最後の年。目的や理想をかかげた年のはじめから、悩んだり躓いたりしながらも一生懸命がんばってきた自分を、そろそろ褒めてあげてもいい時期です。

Photo by Kira auf der Heide / Unsplash

「自分への贈り物なんて…」と思う方もいるかもしれませんが、すでに社会では浸透している言葉で、ハイブランドでもセルフギフト用の商品が販売されているほどです。

Megumi on Instagram: “お気に入りアイテムたち✨✨ #ピンク #pink ・ ・ @dior の香水は 去年の誕生日の時、 表参道路面店から 取り寄せ♥️ それから愛用中。 あまりにいい香りに惚れ込んでます! この香りを纏うと、 気分上がります✨ ・ 今日もステキな1日に✨✨✨ ・ #dior…”
instagram.com

セルフギフトはご褒美でもありますが、またこれからもがんばろう!と自分を奮い立たせてくれるものでもあります。今回は、ぜひ自分に贈ってほしいおすすめアイテムを集めてみました。

#1 Jo Malone Londonの香水

何となく気分を変えたい時やリフレッシュしたい時。ひと吹きで気持ちを変えてくれる香水は、女性にとって大きな存在です。

@kasimegu on Instagram: “. . JoMaloneLondonがそごう神戸に新しくオープンしたから朝活の延長でみひろインダエヨと行ってきた❤︎(☞ @mihiroindaeyo ) . クリスマス限定のが出てたけどめちゃくちゃいい香りやった〰ボトルもオーロラっぽくてかわいい🎄🎅🏼✨ .…”
instagram.com

イギリスで生まれたライフスタイルブランド、Jo Malone London(ジョーマローンロンドン)のフレグランスは、2つの香りを組み合わせた独自のスタイルで人気があり、おすすめのコロンです。

イングリッシュ ペアー&フリージア コロン

Jo Malone London

¥ 19,440

洋ナシのみずみずしさとフリージアの優しさをミックスした、人気ナンバーワンの香りです。エレガントなラッピングで届くのも魅力の1つ。

商品詳細
イングリッシュ ペアー&フリージア コロン
www.jomalone.jp
商品詳細

#2 gelato piqueのルームウェア

お出かけする時だけでなく、家にいる時にもルームウェアに気をつかう女性はとても魅力的です。

gelato pique/ジェラート ピケ on Instagram: ““gelato” scallop series 🍰  ケーキをイメージしたカラーと 袖口と裾にあしらったスカラップが 甘く可愛らしいシリーズ。  ふわふわもこもこの ジェラート素材の肌触りは 一度触れたら虜になってしまう肌触り☁️ 寒くなるこれからの時期に いかがでしょうか。…”
instagram.com

ふわふわでいつまでも触れていたいgelato pique(ジェラートピケ)のルームウェアに、憧れる方も多いのではないでしょうか。どんどん寒くなるこの時期は、ふわもこのルームウェアで冷えた体を暖めましょう♡

ボーダーロングカーディガン

gelato pique

¥ 7,776

ブランドの顔ともいえるジェラート素材で作られたカーディガンは、室内ではもちろん、ワンマイルのお出かけにも羽織っていける可愛さです。

商品詳細
ボーダーロングカーディガン
gelatopique.com
商品詳細

#3 ÜME のリング

普段使いでカジュアルかつおしゃれにつけたいリングは、人気ブランドでも多く使われているSV925素材がおすすめです。

SAYUMI on Instagram: “NEWリング。 予告通り(笑)自分用にはマグネサイトを^^ @umejewelry_official  ムービーも撮ってみました!(スワイプ▷☺︎) キラッキラで可愛いです☆   ブログ更新しました☺︎   #jewelry_ume…”
instagram.com

日本の職人さんの手によって1点ずつ丁寧に作られているÜMEのリングは、シンプルながら華やかさもあり、手元を見るたびに気分をあげてくれます。お好きなデザインを選んでみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ