無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼の胃袋をわし掴み♡「がっつり系定番おかず&お袋の味」基本の作り方15連発 

彼の胃袋をガッチリ掴む「がっつり系定番おかず&お袋の味」のレシピのご紹介です。ハンバーグや生姜焼きといったがっつりおかずや、懐かしさを感じさせる煮物レシピなど、男性受けの良いメニューを厳選しました。ぜひチェックしてみてくださいね。

2018年11月
レシピ

彼の胃袋を掴んじゃおう♡

静 おうちごはん on Instagram: “✎夜ご飯 ◌鶏肉の唐揚げ ◌刻みザーサイとキムチ乗せ冷奴 ◌ピーマンの中華金平 ◌青梗菜のナムル ◌茄子と玉ねぎのお味噌汁 ◌ごはん  唐揚げはミカさん( @mikan0325 )のレシピで◎ 飽きのこない味で 美味しくて 何個でも食べれちゃいます🤤 . ザーサイは近所にある…”
instagram.com

大好きな彼や旦那さんに美味しい料理を作ってあげたい!そんな女性に送る、男性受け抜群「がっつり系定番おかず&お袋の味」のレシピのご紹介です。ぜひチェックしてみてくださいね。

主食レシピ

1.チキンオムライス

recipe.rakuten.co.jp

子供の頃食べたような懐かしい味わいのケチャップオムライスのレシピです。彼ウケを狙うなら、カフェ系のおしゃれオムライスよりも、こんな素朴なオムライスが断然おすすめです。

詳しいレシピはこちら

2.ビーフカレー

recipe.rakuten.co.jp

お肉と野菜がゴロゴロ入った具沢山カレーです。赤ワインやすりおろしたリンゴなど、隠し味を加えることで本格的なお店の味に。一手間加えるだけでも仕上がりに差が出ます。

詳しいレシピはこちら

3.懐かしいナポリタンパスタ

recipe.rakuten.co.jp

時々無性に食べたくなるケチャップ味のナポリタン。このレシピなら、ご家庭にある調味料を使って一手間加えた風の味に仕上がります。手軽に作れるので、ささっと時短で済ませたい日にもおすすめ!

詳しいレシピはこちら

主菜レシピ

4.鶏肉の唐揚げ

recipe.rakuten.co.jp

鶏モモ肉を使った定番の唐揚げです。外はカリッ、中はジューシーで病みつきになる美味しさです。下味がしっかりついているので冷めても美味しく、お弁当のおかずにもぴったりな一品です。

記事に関するお問い合わせ