無料の会員登録をすると
お気に入りができます

12月3日の運勢 牡牛座「不安が限界を超える前に誰かにヘルプを」

2018年も残りわずか。あなたにとって、今年はどんな一年でしたか?最高のフィナーレを迎えるためにも、年末はとても大事な時期。大人気フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんの開運メッセージは、迷えるあなたを正しい方向に導いてくれるはず。ぜひ毎日の指針にしてくださいね。

占い

開運アドバイス

プレッシャーのあまり、余計な負荷がかかりそう

今日はなんだか周囲から期待されることが多いかも。自分の能力を認めてもらえている何よりの証拠なので嬉しく思う反面、他人からのプレッシャーに弱い牡牛座のあなたとしては、ちょっと憂鬱な気分にもなってしまいそうです。

周りを見渡し、サポートをお願いしてみましょう

一人で抱え込むとストレスが大きくなっていく一方なので、誰かにサポート役を頼むと気持ちも楽になって作業もスムーズに進められるはずですよ。

illustration by rena yamanaka

運命のキーパーソンはこの人!

中川大志さん

運気アップカラー

ネイビー

すべての星座を読むにはコチラ♡

当たるから見逃せない!『イヴルルド遙華の365日占い』12月3日の運勢は?

運命的な出会い、素敵な恋、夢を掴むチャンス…。毎日をよりポジティブに過ごしたいあなたの味方になってくれるのが、迷える女性から信頼が厚く、TVや雑誌などでもひっぱりだこのフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんの「365日幸せ占い」。12星座ごとに、今日のあなたの背中を押してくれるアドバイスをお届けします。
12

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華

(プロフィール) 
前向きなアドバイスがクチコミで広がり、芸能人にもファンが多い人気のフォーチュンアドバイザー。プチ改名、タロット、西洋占星術を始め、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など幅広い占いを研究。

イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ - 禾織吉乃 https://www.ineori.com/
記事に関するお問い合わせ