無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この冬こそ取り入れたい♡可憐な雪の結晶ネイルデザイン集

ビューティ

雪の結晶ネイルの季節がやってきた♡

冬限定の特別なデザイン♡雪の結晶ネイルの季節が今年もやってきました。どのカラーとも相性よく楽しめる雪の結晶ネイルは、冬の人気デザインです。

どんなカラーのネイルも冬っぽく大変身♡可憐でかわいい雪の結晶デザインを取り入れたネイルデザインを、厳選してご紹介します。

冬限定♡雪の結晶ネイルデザイン集

①乳白色ネイルでフェミニンに

乳白色ネイルと合わせることで、美爪も意識しながら楽しめる大人の雪の結晶ネイルに仕上がります。ゴールドカラーを取り入れることで、リッチな印象も忘れずプラスして。

②ベージュカラーでシックな冬ネイルに

picture
nailbook.jp

落ち着いた印象に仕上げたいなら、ベージュカラーを取り入れて。ホワイトベースとともにあしらうことで、カジュアルすぎない雪の結晶ネイルを目指せます。

③華やかなモテデザイン♡ピンクゴールドネイル

picture
nailbook.jp

女の子なら一度はチャレンジしてみたいピンクカラーのネイルデザインに雪の結晶ネイルをオン。ゴールドカラーを取り入れることで、特別感のあるネイルデザインを楽しめます。

④カジュアル可愛い♡ネイビー×グレーネイル

picture
nailbook.jp

定番のネイビーネイルも、雪の結晶ネイルを取り入れることで女の子らしい優しい雰囲気が叶います。グレーとホワイトを合わせることで、ひんやりとした冬らしい印象のネイルデザインに。

⑤レディライクに仕上がる♡ボルドーネイル

深いボルドーカラーを合わせれば、レディで色っぽさを感じる大人ネイルデザインに。シルバーラメをポイントで取り入れることで、派手すぎない印象の雪の結晶ネイルに。

⑥ニット×ゴールドでゴージャスに

picture
nailbook.jp

カジュアルに見えがちなニットネイルデザインには、ゴールドラメとピンクカラーで女性らしさをプラス。雪の結晶ネイルを添えれば、ホリデーシーズンにもピッタリな印象のネイルデザインにまとまります。

⑦グレーをオンしてカジュアルな手元に

picture
nailbook.jp

カジュアルなグレーのネイルデザインは、雪の結晶デザインとラメを添えるだけでリッチ見えが狙えます。イニシャルをあしらうことで、特別感のある冬ネイルに。

⑧ブラック×シルバーで幻想的に

ブラックカラーにシルバーラメと雪の結晶を合わせれば、幻想的な冬ネイルが楽しめます。ハンサムな配色ながらも、冬らしいゴージャスさを兼ね備えた優秀デザインです。

記事に関するお問い合わせ