無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今日の注目の的は私♡飲み会ウケ抜群ネイル11選

ビューティ

飲み会ウケネイルで視線を独り占め!

そろそろ本格的に年末に突入!今年も忘年会&クリスマスパーティーの時期が来ましたね。年末年始のイベントを乗り切るための支度はもう万全ですか?

Photo by Amy Shamblen / Unsplash
Photo by Amy Shamblen / Unsplash

年末年始の飲み会・パーティーは特別感いっぱい♡服はもちろんネイルにも気合を入れたいものです。そこで、クリスマスパーティーや忘年会などで注目されること間違いなしのおしゃれネイルデザインをまとめました。

忘年会に

冬のおしゃれの定番、チェック柄

冬のおしゃれの定番といえばチェック柄。色味次第でかっこよくも可愛くもなるので服装やお好みに合わせて楽しめます。指先にもチェック柄を取り入れてみませんか?

美しく女性らしい、雪の結晶デザイン

キラキラ美しい!雪の結晶イメージの冬ネイル。きらめくネイルはまるでドレスのようで、華やかな手元美人に♡

黒い雪の結晶のネイルシールを使った、モノトーンなスノーネイルデザイン。可愛くなりがちな雪の結晶デザインもこれなら甘すぎません。モノトーンコーデが多い方におすすめです。

クリスマスに

大人なクリスマスカラー

深みのあるクリスマスカラーがおしゃれなアシンメトリーネイルです。シンプルだからこそ映える美しさですね。

茶系カラーでまとまった、大人なクリスマスネイル。薬指のクリスマスツリーがほどよく可愛らしいアクセントになっています。

クリスマスモチーフを取り入れて

大きな星が目を引く、クリスマスネイル。全て赤ではなくヌーディーカラーを取り入れているのがおしゃれです!

薬指にきらめくツリーが!指先に散りばめられた輝きが美しい、クリスマスネイルです。ヌーディーカラーでまとまっているのもおしゃれですよね。

新年会に

紅白カラーで、おめでたいお正月ネイル

赤、白、金色…おめでたいカラーが目を引く、THE・お正月ネイルです。水引デザインのネイルシールも素敵で、着物と合わせたくなります。

フレンチデザインが可愛い!紅白カラーでまとまったお正月ネイルデザインです。椿の花が描かれているのも素敵ですね。

記事に関するお問い合わせ