無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[心理テスト]鍋料理を食べにいきます。あなたは何を食べたい?

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「鍋料理を食べにいきます。あなたは何を食べたい?」です。あなたが食べたい鍋料理は、次のうちどれ?
( A 野菜たっぷりのちゃんこ鍋、 B 辛さ抜群のキムチ鍋、 C 体にやさしい豆乳鍋)

早矢

ライフスタイル

この心理テストでわかるのは…【人生をハッピーに過ごすために、あなたがやるべきこと】

今回の回答からわかるのは、ずばり「人生をハッピーに過ごすために、あなたがやるべきこと」です。果たしてどんな行動をすれば、あなたの運はアップするのでしょう? それは意外と簡単な方法かもしれません…。

それではさっそく、気になる各回答の結果を見ていきましょう!

【A】 野菜たっぷりのちゃんこ鍋を選んだ人

<たくさんの人とコミュニケーションをとる>

Aを選んだあなたは、たくさんの人と関わることで運が開いていきます。コミュニケーションの幅が広がるにつれ、もちろんトラブルも多くなりますが、しかしその経験が、あなたの人生をバラエティ豊かに彩ってくれるのです。困ったときに、手を差しのべてくれるよき指導者とも出会えるでしょう。学校や仕事、趣味など出会いの場はさまざまです。これからも、行ったことがない場所や、新しい世界に、積極的に飛び込んでみましょう。

【B】 辛さ抜群のキムチ鍋を選んだ人

<情熱を持って打ち込める何かを見つける>

Bを選んだあなたは、何かに情熱的に打ち込むことで運が開けていきます。スポーツや勉強、仕事、趣味…何でも結構ですが、夢中になって没頭できる「何か」があなたの人生のベストパートナー。人ではなく、あなた自身が主導的にがんばれることを見つけましょう。もし飽きっぽくても問題ありません。夢中になる瞬間が多いほど、あなたの人生は高みに上り、成功のチャンスも増えていきます。

【C】 体にやさしい豆乳鍋を選んだ人

<心身ともに自立する。まずは自分を癒すこと。>

Cを選んだあなたは、自分にやさしく過ごすことで運が開いていきます。「人のために」と、がんばりすぎていませんか? 尽くすことや自己犠牲も自己満足のひとつです。しかし、誰かのためにがんばるのは依存の一種でもあります。周囲に頼らず、自分でしっかり自立することが、ハッピーに過ごすためには欠かせない要素です。自分が幸せになれば、自然とまわりにもやさしくなれます。WIN・WINの関係を心がけましょう。

記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む